人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい。

本当だったら今頃、うちは学校に行って、勉強してるはずなんだけどなぁ・・・・。。

友人よ!ホンマにごめん!!!

昨日の昼、体動かしすぎて背中の筋をやられてしまい、寝れなかったのだ!!!!


そんで今も、背中が痛くてどれが楽な姿勢かを模索中なのだ!!!

はー。

ってことで、昨日のカープの結果。

カープ 3-6 初回の4点が効いたか。

初回に4失点が痛かったなぁ。。

でも、8回裏に2点入れられるまでに、じりじりと1点ずつ取っていく姿勢はよかったんじゃないでしょうか。

あ、ルイスがHR打っとるなぁ。。
どういうこっちゃ!


こんな感じで、明日からは・・・・
魔の交流戦!!

恐ろしいわ・・・・。
これからのカープがどうなるか考えるだけで、背中が痛むぜ。(いや、考えなくても痛いけどさ。)

まずはソフトバンク戦。
最近のソフトバンクは、あまり良い試合内容がない感じがするけど。

今のカープ打線だったら、ちょっと期待できるので、
ソフトバンクさん、投手陣の調子を戻さないでください。。笑

今年こそは交流戦で勝ち越すぞ!!!頑張れ!カープ!
by cyh0122 | 2008-05-19 15:04 | カープについて