東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むぅー・・・。

出来れば今日は勝って欲しかった・・・。

今日のこの試合に勝ててれば、ちょっとは交流戦に期待が見れたのになぁ。

今日の結果ーーー!

カープ 3-4 そふとばんくさん。

チャンスがあったのに、やっぱり1発がでなかったカープ
繋がらんかったなぁ。。
(今日はヤフー動画で見れたので、繋ぎの悪さが実感できました・・・。)

先発の寛ちゃんは打たれながらも完投。
てか、寛ちゃん、まだ1勝しかしてないんかぁ・・・。頑張れよ。エース!!

今日は打ってたら、必ず勝てたのになぁ。
9回表だって、東出がしっかりと打って、もしかすると点が入ってたかもしれんのに・・・。

はーー。どうなってんだか。

明日は必ず勝ちたいですね。5分5分にしてもらわんと。
今年の交流戦もパッ!としないまま終わってしまうのは嫌なので・・・。


ってことで、頑張れ!カープ!!



追記

この子だってカープの応援してるぞぉー。
安佐ZOOのくまさん。

いやー、この子最近出てると思ったら、ヤフーのトップニュースにまでなってる笑
しかも、栗原モデルのバットを振ってるとは笑
うちの地元から車で何時間かで行ける距離なんで、今度行ってこようかな。
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-20 21:27 | カープについて