東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜ・・・。

もう、交流戦で期待をしちゃいけないんだと悟った者です。こんばんは。

今日の結果!

カープ 4-9 そふとばんくさん。

いやー。
また最後はですか!笑
最後の締めはって決まってるんでしょうか?!笑

てか、15安打で4点て。
13残塁て・・・。

そりゃないよカープ!

こんな試合じゃ、負けて同然。

今日の試合は悔しいんじゃなくて、情けないわ。

ふー。

なんかこんなニュース見つけました。

コリンズ監督辞任。

ほぉー。就任2年目でね。


ふー・・・笑

あさってはどこだ・・・あ、オリックス戦じゃないですか!!!!
長期遠征もやっと終わりをむかえようとしております。

最後に踏ん張ろうよ。カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-22 00:11 | カープについて