東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2連勝!!

交流戦2連勝!
いやー、安心はまだまだ出来ませんけどね。。

今日の結果

カープ 4-3 おりっくすさん。

今日の先発はルイスさん
今年は、高橋建ちゃんとルイスだったら安心できるので、まぁこの2連勝は当たり前なんですが・・・
でも、勝つのはやっぱ嬉しいね(゚∀゚ )

しかし、またもや9回裏がハラハラドキドキ!!!!

うちはてっきり永川さんがやってしもうたんかと思いました笑(ごめん、永川)

ルイスさん完投か?と思いきや、ノーアウト1,2塁のピンチを作ってしまい・・・
ほんで、永川登場

するとあっさり、ヒットを打たれ1点追加され、怖い怖い劇場の幕開け・・・笑

なんとか1アウト2,3塁になり、そのあと敬遠で、1アウト満塁!

ハラハラドキドキ(´・ω・`;)ハラハラドキドキ(´・ω・`;)ハラハラドキドキ(´・ω・`;)

そんな風にしてると、なんとかファールフライとセンターフライを打ってくれて、勝ちました・・・。

ほんま9回裏まで見逃せない、カープの試合!ヽ(´ー`)ノ


いや、勝てたから笑えるんじゃけどね・・・(´・ω・`)
今日9回裏の状態で負けてたら、たぶん、いや、きっと更新はしなかったでしょうね笑


で、打撃のほうは、少ないチャンスの中、4点取ってましたね。
昨日ノーヒットだった前田さん、やはり今日は緒方さんになってましたね笑


ふー。やっと遠征が終わりました。
長かったー。遠征。
カープ選手、スタッフさん方、お疲れ様でした!!!

といっても、明日もすぐに市民球場でロッテ戦かぁ。
大変だなぁ。
今、ロッテさんの状態が良くないので・・・・


勝ちたい!!!!

去年までズタボロにされていたのでね・・・。
ふん。笑

久々の市民球場でファンに良いプレゼントをあげてください!!
頑張れ!!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-05-24 16:57 | カープについて