人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわーうわーうわー!

あれれれれ?!か、勝ってる!!!(゚∀゚ )


カープ 7-6 ろってさん


今日の先発は篠田さん。ん~・・・結果は良くなかったですね(´・ω・`)
3回に5失点・・・。うーん、ひどい笑

けど、打撃陣が篠田を助けましたヽ(´ー`)ノ
4回裏に
前田さんの2HR
嶋さんの3HR

これで追いついたときには、
「ひゃっほーー!」
と思いましたが、その後1失点され、テンションも下がり、篤姫をじっくり見ることにしました。

そして、篤姫終わっても、勝ってないカープ・・・。

「は~。やはり今年もカープはロッテに弱いのか・・・」

そんな風に思ったうちを許してください!!

緒方さんの2HR!!!!

9回は永川さんがきちんと3人で抑えてくれましたし(゚∀゚ )

今日市民球場に行ったファンの方々にとっては、素敵なプレゼントじゃないですか!

長い遠征で、ホームに戻っての勝利。

今年のカープ、まだまだ楽しめるはず!!
ぜひ!明日も頑張って!!!明日はうちのオカンが観戦ですからね笑
by cyh0122 | 2008-05-25 21:40 | カープについて