東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通さ?

9回裏、1アウト満塁、4番栗原。
ここまで環境が揃ってたら、サヨナラ逆転勝ちってなると思いませんか?
普通はそうですよ・・・。

カープ 3-5 せいぶさん

はーぁ。
こりゃぁ。。。ひどいべ笑
今季初先発の大島さん。粘りましたね。
やっぱ林さんがねぇ・・・。問題でしたね(´・ω・`)

いくらい西武とはいえ、今日は勝てる試合でしたよ。
勝てる試合が作れるならば、明日は絶対に勝てるはず!!!

頑張れよ!栗原!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-28 22:21 | カープについて