東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

およよ?

今日は、相手の先発も涌井じゃし、こっちはルイスじゃし、1点差勝負って感じか?
と思ったら!!およよ!ですよ!

カープ 3-1 せいぶさん

か、か、勝ってるーーー!!!

今季の交流戦、なんだかカープの調子が良くて、驚いてばっかいます笑
まぁー。涌井から3点も取りまして、西武に5分ですよ。
そりゃ驚きますよねぇ。笑

でも、やっぱルイスがいいんだよね。
今の西武ならソロHRならOKで、連打されなければええんですよ。
いやー。ルイスが希に見る助っ人ですね!(゚∀゚ )

ほんで昨日ブレーキになっていた栗原さんの3塁打が前田さんの3塁打を呼び
2点取ったわけですから、まぁーよかったですよ。

31日は楽天。
これは勝ちたいね。しかもビジターじゃし。
交流戦、このまま調子よく頑張れ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-29 22:14 | カープについて