東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まとめてドン!

楽天戦の結果をまとめてドン!!

1戦目 カープ 3-8 らくてんさん

2戦目 カープ 2-1 らくてんさん


はぁーい。
楽天戦。
見てなかったわけじゃないんです。結果はちゃんと見てました。
ただね。


建ちゃんが打たれこまれたので、この先のカープ、どうなるんだろう・・・

と心配になって、夜も眠れず、パソコンを開く勇気がなかっただけです笑

まぁ、2戦目に勝ちまして、よかったっちゃぁ、よかったんですけどね。
長谷川ありがと!


さて!!今日は日ハム戦。
交流戦折り返し地点も、もう少しですよ!!

なんと!
今季カープの交流戦成績が6勝4敗ですよ!!!!

びっくり!!!

日ハム戦、何が何でも勝って、勝ち先行で折り返したいですよね。。

ってことで、今日もカープ頑張れ!!
ダルビッシュがなんだってんだ!!
頑張れ!カープ!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-03 14:16 | カープについて