東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さてさて。

言葉が思いつきません。
もの凄く驚いたときはなんて言葉をつかえばいいのでしょうか。
とりあえず・・・・


どないこっちゃーーーーーーーー!!!!!!!


今日の結果

カープ 3-2 にちはむさん


今日の先発はルイスさんとダルビッシュさん

はい。カープが勝ちましたよぉ!!!

ダルビッシュさんという壁を乗り越えましたよーーー!!!!


脱帽です。


少ないチャンスで、よく点取ったと思います。

日ハムはけが人が多いので、ベストメンバーじゃないわけですから、
大量得点で負けるわけにはいきません。

今日は、ルイスだったし、投手戦間違いなしでしたが、

うわー。
勝っちゃったよぉ。笑
最高の勝利をありがとう!!ルイス&赤松!


今日で交流戦も半分終わりました!
なんとまぁ。。今年の交流戦、そこそこ調子がいいカープ

とか言ってたら、大連敗とかされそうだから、あんまり夢は見ないでおきます。

でも、とにかくこの交流戦で貯金はつくりたいですよね。
5割の壁がどうにもこうにも越えられないカープさん


頑張って借金返して、貯金をしていきましょう!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-04 20:46 | カープについて