東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっ!

いやー。感動した!
男子バレー!
最高!
ありがとう!荻野!
ありがとう!植田監督!!

それと、ルーキーズも感動した!
ありがとう!佐藤隆太!


ってことで、今日は朝から夕方まで出かけてて、そのあとすぐにテレビを見ていたのでカープの結果は見てないのです。
いやー、感動で目が潤んじゃって。
点数が見えなくて。
二重になってt・・・・・・


今日の結果・・・。

カープ 3-11 おりっくすさん。


もぉ。なんじゃこれ笑

おやすみなさい








って寝れるわけないじゃろボケーーーーー!!!!!

明日はエコ番組を見て、心を落ち着かせよっと。。
それではおやすみなさい。。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-07 23:52 | カープについて