東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

考えもん。

考えモンですよ。ルイスだけでしか勝てないチーム事情。

昨日と今日の結果です。

6月8日 カープ 4-8 そふとばんくさん

6月9日 カープ 6-1 そふとばんくさん


まぁ、和田に打って勝っているので、打撃にはそこまで問題ないのかもしれんけど
(いや、問題はありますが・・・)
投手陣。これは・・・どうでしょう。
ルイスでしか勝てない状態。 
ちょっと考えモンですよねぇ。。

うちがエコ番組やらバレーやらを見ている間にいつの間にか3位とゲーム差があいていたので、これから勝たないと!

頑張れ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-09 22:07 | カープについて