東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12日観戦

12日のカープ対ロッテ戦。
ついに。
ついに。
ついに。
ついに!

観戦しましたー!!!!!

勝ったどーーー!!!!!


11日12日の結果です!

11日 カープ 0-1 ろってさん

12日 カープ 8-5 ろってさん


11日は投手戦になって、寛ちゃんが勝てませんでした。
12日は午前中から雨。
どうなることやらと思っていたら、昼過ぎから晴れました!!!





ほんで、こんな感じ。
b0073922_1201316.jpg

学校から直で来たのでなんとか、6時に到着。

マエケンと唐川君が先発と知り、
「あぁー・・・・点の取り合いかな」
と思っていたら、マエケンが1回から3失点・・・。
けど、マエケンは1回以降から調子がよくなりましたヽ(´ー`)ノ
ただ、6回の梅津は誤算でしたねぇ。。なんの仕事もせず降りましたからね。
梅津さん、考えもんですわ。
でも、次にでた横山さんがポンポン抑えてくれたので、本当助かった。
横山さん、ホンマに頼れます!

で、奇跡の7回表。
嶋のHR
うちらの周りにいた方々は喜びを分かち合い、もの凄い祭り状態になってました笑
しかし、あのタイミングで嶋がHR
じゃけー、をほっとけれんっていうのもありますねぇ。。
今日は、嶋さんにあっぱれです!
b0073922_1261531.jpg

ほんで、8回には赤松の奇跡のHR笑 
うちの近くのお姉さんに当たってしまい、ちょっと騒然となりましたよ。。
で、9回にはこれまた奇跡的なアレックスのランニングHR
いやー、これもまたお祭り騒ぎでした笑

で、9回裏には永川さん
劇場も開かれず試合終了!
b0073922_1304919.jpg

↑これ、ラスト1人のサトさんが映った瞬間に撮ったんですが、
手上げた瞬間だったので、ナイスタイミングでシャッターがおりました笑
ありがと、キャプテン!


ま、こんな感じで、今日は楽しくて仕方ない試合でした!!!!
叫びすぎて、声が出ません(ノ゚д゚)ノ
明日はゆっくり家で過ごすとします(゚∀゚ )

今日はいい酒が飲めたぞーーーー!!!(゚∀゚ )

ありがとう!カープ!!!

次の西武戦も頑張れ!!!カープ!!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-06-13 01:50 | カープについて