東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さいたま

今日の朝、大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか?
地震ってとっさの判断が出来なくなりますもんね。。
日頃から、どこに逃げておくとか、持って行く荷物とかをそろえておいたほうがいいかもしれませんね。

ってことで、今日のカープは、先発の高橋建ちゃんが、またもや乱調。
で、1回の裏から急遽交代になってしまいました。
緊急なときに、この人に頼めば大丈夫!!っていう人が決まってればいいんですけどねぇ。。

今日の結果です

カープ 8-1 せいぶさん

いやー、急遽登板した長谷川が予想外の働きをしてくれました笑
ありがとう!長谷川!

この西武ドームではカープはサヨナラ負けを何度も経験しとったんじゃけど、
今日は、サヨナラ負けをしそうにない点差でございました(゚∀゚ )
いやー、こんな大勝するなんて思わんかった笑

ほんで、ちょっと下降気味だった東出さんが4安打笑
すごいぞ!東出!
ただ、栗原健ちゃん、最後の最後でやっと塁に出れました笑
いやー、これで打てていなかったら、1人だけ出塁してないことになってましたよ。。

この調子で!明日もかっ飛ばしてくれぃ!
ほんで、西武戦勝ち越すぞ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-06-14 20:01 | カープについて