東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10に100!

何ーー!?!?!?

今日も勝った!!!(゚∀゚ )

今日の結果 

カープ 4-2 せいぶさん


ルイス!10勝目おめでとう!
6月に10勝目かぁ。。
ルイス、シーズン終わる頃には、何勝になっとるんでしょう(´・ω・`)

そして永川!100セーブおめでとう!
今シーズンの永川は、劇場も少ないし、ちょっとずつ安心して見れるようになってきましたヽ(´ー`)ノ
この調子で頑張れ。ながかー。

で、今日の打線は13安打で4点かぁ。。
もうちょっと点が入っててもおかしくないのでしょうが・・・まぁ、勝ったからいいや笑


今日で今シーズン西武戦が終了!で、勝ち越しましたわ(ノ゚д゚)ノ
ホント、ドキドキしますわ笑 カープが勝っちゃうと笑(←勝ちに慣れてない)

で、火曜からは市民球場で日ハム戦ですね!
前回は、ギリギリ1勝1敗しとるんですが、相手はけが人続出のチーム。
ダルビッシュに勝ったんじゃけ、その集中力でカープには頑張っていただきたい!!

頑張れ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-15 18:34 | カープについて