東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとう!

マエケン、初勝利おめでとう!!

いやー、やっとスタートできましたね(゚∀゚ )

ってことで、昨日の結果とあわせてどん!

17日 カープ 7-8 にちはむさん

18日 カープ 2-1 にちはむさん


昨日の試合、正直寛ちゃんにはびっくりしました。
何でこんなに打たれたんでしょうか。。
ダルビッシュは、どうやら市民球場が投げづらいようですね。
でもタイムリー打たれましたが・・・。
なさけないわぁ。。

寛ちゃんの調子がよくないので不安ですが、まぁ、打線が頑張っていたので、ちょっとは見ごたえのあった試合だったと思います。


で、今日の試合はマエケンが先発!!
前回ロッテ戦の時は、1回は良くありませんでしたが、後半になるにつれて調子が良かったので、
次の登板でもしかすると?
っていう期待はありましたからね。
今日の勝ちは「やっぱりな」って感じですね!
8回まで2安打に抑えてるんですからね。

昨日の寛ちゃんとえらい違い。
どっちがエースやら・・・。


いやー、本当初勝利おめでとう!まえけん!!


今日は他球場の試合を見ても、どうやらセリーグが全チーム勝ったようですね。。

次の試合土・日は交流戦ラストの楽天戦!
ここで勝ちたい!!
ここで勝って、貯金は出来ないものの、3位とゲーム差を縮めたい!!
頑張れ!カープ!!
まだまだ狙える順位だぞ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-18 22:01 | カープについて