東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近。

最近、カープ記事しか書いてませんでしたねぇ。。

いやー、意外と大学4年生忙しいもんなんですね笑

授業数は少ないのに、ほとんど卒論のために毎日のように学校へ行って、
データやらアンケート調査やらの作成に
「あわわわわ( ゜Д゜)」
ってなってるところです笑

いやー、卒論あっぱれです!笑


で、ここ最近は毎日のように学校へ行き、カープの記事すら見れない状態だったんですが、
今日チラッと見ました。

あ、石原が日本代表に残ってる。

脱帽です笑
ここまでくりゃー、最終まで残っていただきたい!!
そして、いろいろ勉強してこいよ!

まぁ・・・・最終まで残るのは難しいですけどね。

で、カープさん、交流戦だけの成績を見ると、あとは楽天2連戦だけですので、
初めて借金せずに交流戦を終えることになるのですね!!!

こんな日がくるとは!!笑

これも、何もかもルイスさんのおかげです!!

ルイス、普段はめがねかけててインテリっぽくて気付かんですよね。

うち、以前タクシーに乗っていくルイスを見たんですが、ファンの人ら、全然サイン求めてなかったですもん笑

ルイス、少し寂しそうでしたよ笑


母と一緒にいたので、
「ルイスー!」
と手を振ったら、
「OH!」
って感じでタクシー乗りながらバイバイしてくれましたが笑


皆さん、ルイスは普段めがねをかけているので、きっと印象がガラリと変わりますが、
彼、きっとサインする気まんまんなので、近寄ってあげてください笑


そんな感じで、結局最近のことじゃなくて、カープの話になってしまったなぁ。。


東京生活もあと少しなので、梅雨があけたら神宮観戦を考えております!
東京、満喫するべ。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-20 19:00 | 日々の生活に起こる出来事