東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おっ?

今日は、カープ対楽天戦があると思ったのですが、どうやら雨で中止のようですね。

12勝10敗同士、どんな試合になるかなぁ?って楽しみにしていたのですが。
雨、いつ上がるかなぁ。。
なんだか、九州のほうでは、豪雨って感じでしたけど、西の方に住んでおられるかた、大丈夫でしょうか?
東京も、なんだか一部の地域では今大雨が降っているって言ってましたが・・・
うちの地域では今日も1日雨は降ってませんでしたねぇ。。


ってことで、今日もカープの話題じゃない話でもしようかなぁ。。と思って、いろいろ考えていたら、
すっかり忘れてました。
とある会社の方がテレビ検査に来ることを!!

焦って掃除して、吊るしていた洗濯物をたたんで、もーいろいろ変なものはないかってチェックしまくりましたよ。
一応、女の1人暮らしなんでねぇ。。笑

ほんで、家に来られた方が、また優しそうな兄ちゃんで焦りましたよ笑
よかったー・・・洗濯物たたんで笑
ほんで、テレビのチェックをされて、ふとお兄さんが一言。

「あれ?カープファンなんですか?」

・・・・・

あ゛ぁ゛ーーーー!!!!

メガホンがテレビの横にぶら下がってる・・・。
てか、机の目の前の壁に「最後の晩餐」のポスターが貼ったまま。

はい、すっかりグッズが部屋の一部となり、しっくりきすぎていたので忘れていました・・・。

「まぁ、広島出身なんでねぇ」

と、検査が終わったのに広島の話しで盛り上がってしまい、30分近く話し込んでましたわ笑
お兄さん、ポスターみて笑ってましたわ。。

しかし、人見知りせんのも、ある意味危ないですなぁ。。

まぁー、怪しい兄ちゃんじゃなかったので・・・って、最初から怪しい人なんていないか。。


そんな感じで、今日は見知らぬ兄ちゃんと広島&カープの話しで盛り上がらせていただきました。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-21 19:00 | 日々の生活に起こる出来事