東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーラが・・・。

岩クマ・・・(←かわいい変換だなぁ。。)
岩隈に田中のマー君リレー。

楽天のオーラがビシビシ伝わってきた試合でした。


今日の結果 

カープ 1-3 らくてんさん


なんだかなぁ~。
楽天、ちょっとずるくない?笑
いやぁー、リリーフにマー君って・・・・。ファンサービスしすぎでしょ。
いいリレーだなぁ。。
なんか、マー君髪伸びたなぁ。。髪伸びてもかわいいぜ。。笑


そんで、こっちはルイスさん
ルイスさん、2回にHR打たれたのがイタかったですねぇ。。
風邪引いてただの、雨でスライドしただの
そんなん言い訳にはなりませんがな
でもね。3失点で負けたのをピッチャーの責任にはできませんよ。




シーボルどうにかしようよ!!ヽ(`Д´)ノ



もぉー。初球からぶんぶん意味も無く振ってさぁ。。
意味あるんかないんかもわからんわ。

ってか、なんでスタメンで出てるんかわからんわ。

もー、やめません?シーボルスタメン

久々にテレビで見て、むっちゃイライラしましたわ笑


5回で反撃いけるかなぁ?って思いましたが、栗原さんのゲッツーはイタかった・・・。
あそこでヒットが出てれば、逆転の匂いがプンプンしてましたが。。


あ、あとあと、梅津さぁ。。
ちょっといけんのんじゃない?最近。
なんか、いいイメージないなぁ。。今日がひどかったけぇかなぁ。。

とにかく!!今日は負けてしまいましたが、
カープ、連敗だけはやめましょう!!
とにかく5割です!!
とりあえずは5割が目標です!!

明日が交流戦ラスト!!ラストは勝って締めましょう!!
頑張れ!!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-06-22 17:29 | カープについて