東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は・・・

重大な発表をしようと思います。


実は・・・・




明日から・・・・










旅行へ行ってきます!!




まぁー、梅雨なんですけどね、もの凄く行きたくなったんですよ。
でもいいから、あの場所に行かないと、うちは大学生活を締めくくれない!!と思って。

まぁ、大学生活を締めくくのは、来年の3月なんですけどね。


ってことで、2泊3日


一人旅させていただきます。

なんで、カープ戦をチェックできるかどうか・・・・。
いや、チェックはできると思うんですが、更新できませんねぇ。。

たぶん、気疲れでホテル着いたらすぐ寝ると思うから


それと、どこへ行くかは・・・・お楽しみです笑

旅行記も書きたいと思うのでヽ(´ー`)ノ


いやー、ホンマに楽しみ!!

むっちゃご当地のご飯食べてやる笑


ただ、大雨だけは降りませんように!!

あ、カッパ持って行ったほうがいいかもなぁ。。
そうしよ。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-26 11:50 | 日々の生活に起こる出来事