人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ?!

1回裏に4点も取ってる!!
これは?!

し、し、シーボル・・・


今日の結果!


カープ 5-3 やくるとさん


本日の先発、ルイスさん
立ち上がりは、HRなど失点され、あまりよくなかったのですが、
3回以降はピンチもなく抑えてましたね(´・ω・`)
やっぱすごいや。ルイス

シュルツは、おいおい!って感じでしたが、まぁー1回を抑え、横山永川もバッチシ抑えました。


で、打撃の方は・・・

シーボルが3ランしとる・・・


だからコイツはわからんのよなぁ。。
なんだろ。
信じられん(笑)いろんな意味でね。

7回のチャンスなんて、併殺打打ってやがりますから!!(笑)
わからんなぁ。。やっぱり。

ま!でも勝ちましたから!!!

よかったぁ。。
よし。
明日もやくると相手に負けるんじゃないぞーーー!!
頑張れ!!カープ!!
by cyh0122 | 2008-07-04 21:53 | カープについて