東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

え?

・・・・・・・
え?
・・・・・・・・

え゛--------!!!( ゜Д゜)


今日の結果

カープ 3-2 ちゅうにちさん


か、勝ってる・・・。
中日に連勝した・・・。
いやいや、そんなことより・・・


やっと5割ーーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


内容は・・・天谷がようやった。
天谷ようやった。
これしか言えん(笑)

天谷・・・





よぉーーーやった!!!!(笑)


まぁ、8回裏はラッキーなんですが、それでも勝ったんですから!!

はぁ。とりあえず1つの目標5割に到達しましたね

でも5割が最終目標じゃないですもんね。

とにかく上を見るのみ!!!

この調子なら2位だって夢じゃない!!!!

とにかくがむしゃらに頑張れ!!カープ!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-09 21:43 | カープについて