東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんじゃこりゃー。

びっくりです。
脱帽です。

昨日の結果!!

カープ 7-8 ちゅうにちさん


いや~、長谷川がまたもや乱調・・・。
先発で安定してる人がもうちょいいてほしいのになぁ。
長谷川はちょっと頼りないです。

それに比べて梅津永川。完璧やね。
シュルツもいいんやけど、昨日は1発打たれちゃいけんところで打たれたのがもったいなかった・・・。


ほんで、昨日は打撃陣を褒めたいですね。
4回表の時点で7点差。
そこを4回裏から少しずつ点をとり、7回裏には同点に!!!

これにはオドロキです。

脱帽です。

びっくりですよ。

カープってこんなチームだったっけ?って思いました(おい!)

いや~、でもこんな試合してくれるとちょっと嬉しいですよね。
でも、これを昨日だけで終わらせちゃいけんのですよ。

今日もこんな試合をしてくれたらマジもんですから。

まー、5割も体験したことだし、これからは貯金が大きな壁になるかなぁ・・・。
10度目の挑戦で貯金に成功!!っていうのはやめてくださいよ。
もう5割のときのようなウズウズ感は勘弁だ・・・笑

ってことで、今日も頑張れよ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-11 12:58 | カープについて