東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい試合してんなぁ。

昨日、今日といい試合してますねぇ。。

まぁ、いい試合って言っても勝ってくれなきゃいけないんですが

ってことで、昨日今日の結果です!!


カープ 1-2 はんしん

カープ 1-0 はんしん



なんてヘビーな2試合なんだ!!!


昨日の試合は、先発マエケンがしっかり抑えてましたよね。
でも、サヨナラ負けは・・・つらいねぇ。。
8回に同点にされるとは・・・。
抑えてたんですがねぇ・・・・・・。
ふぅ~。

で、今日の試合も昨日と同じようにカープが1点先制
投手はというと、先発のコズロースキーが相手打線を抑えておりました!!

ほんで、梅津上野永川がしっかりと抑えて、そのまま1点差で勝ち。
(横山はしっかり休ませてるのね。シュルツも出せないよねぇ・・・。)

いやーーーー!!!!


なんて息の詰まる試合!!!!!


心臓に悪い試合!!!!




でも勝ったから良しっっっっっ!!!!!!!!




けどさ、けどさ。

1回の表、2アウト満塁で・・・・しーぼr・・・・。

ものっそいチャンスじゃん。




でも勝ったから良しっっっっっ!!!!!!!!!


って言いたいけど、なんかシーボルってKYなんだよなぁ。。。



というわけで!!明日もはんしん戦か。

今調子のいいカープ
今のカープならはんしんの勢いだって止められるぜ
頑張れ!!カープ!!!

台風の目になって上位くいこんでいくどーーーー!!!!!!
(いくど・・・って・・・。)
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-12 22:29 | カープについて