東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

いや~。
いろいろありました。
ホンマにいろいろありました。

実は東京ではなく、広島に1週間ほど帰ってました。
ほんで、おととい東京に戻りその後もいろんなところに行って、
パソコンで更新するのも
カープの結果を見るのも出来ない状態でした。
ほんで、ちょい落着いて昨日1週間分のカープの結果を見てみたら・・・・


あれ?
うちがちょうど忙しい時期、全部負けてるw

どんなんなっとるんや!!!!!!!!!!!

笑えんわ!!!!!!!ぼけ!!!!!!!!!!


いや~。ホンマにびっくりです笑

で、おとというちが東京に戻った日は勝ったんですよね?
7連敗で止めたと。

いやー、ちょっと今期のカープもこんなんか・・・・。
って悲しいかな思っちまったよ。

ちょっと期待してたんじゃけどね。
貯金まであとちょっとだったのにね。
今じゃ借金地獄やね。


はぁ~~~~~~~~~~。


まぁー、これからオリンピックで各チームから抜ける選手がいるので。
ちなみにカープはオリンピックに出る選手0人ですけど何か?!(笑)
そのときに逆襲すればええんじゃ。

あ、カープには関係ないけど、
楽天のマー君はどうなるんじゃろ。
右肩いためるなんて。
まだ19歳なのに。
かわいそうだなぁ。
彼の為にオリンピック出場は無しにしてあげたいなぁ。

確かにオリンピックでメダルも欲しいけど、
将来有望なマー君の右肩を酷使するのは可哀想・・・・。


ま、そんなかんじで。
今日のカープは横浜戦。
あれ?
今負けてる・・・。
どうなるかな。
頑張れよ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-25 21:00 | カープについて