東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さっき更新しましたが。

さっそく今日のカープについて!!

今日の結果!!


カープ 3-4 よこはまさん


まけた・・・・。
いやー、3点取ったあとにすぐ同点にされるのはどうかと思いますね。
けどそれ以前に
決定力不足!!!!!!!!!!!!!!!!
どないやねん。


チャンスをものにできてないよね。
あ、そういえば前田さんがスタメンだ。
最近、ちゃんとカープの試合を見てなかったからなぁ。
それでもこの有様。
おや。
3塁はまだしーぼるか。
なんでいるの?笑

いやいや。
ちょっとよくわかんないや。


このままズルズル負けるくらいだったらスタメンを
ズラっ!っと変えてみたらいいんじゃないでしょうか。

ここ最近の試合。
いくら広島市民でも情けなくて見たくない状態ですよ?ヽ(`Д´)ノ

はぁー。悲しい。

ってことで。
明日は頑張れ!!!!!!!カープ!!!!!!!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-25 22:35 | カープについて