人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルイスどうする?!

イチローさん、日米合わせて3000安打おめでとうございます!


いやー、凄いわぁ。
3000本以上は張本さんとイチローの2人だけなんだってね。
そう思ったら、イチロー凄いなぁ。

まぁーまだまだイチローも大きなケガとかなければ、
張本さんの3085安打は抜けるだろうから、
頑張って欲しいですね。


頑張ってほしいのはイチローだけじゃないんだが・・・。


昨日もチラリと言ってみたし、皆さんも話題にしてますが

ルイスがオールスター出場できず
後半戦、10試合出場停止!!!!



てか、こちらに載ってたんですが


28日の試合前にブラウン監督が全セの監督を務める巨人・原監督から「ルイスは2回を投げてください」と打診、要望されていた。「調整が遅れている。1回ならいけるが、2回は無理」ルイス。他球団の投手との兼ね合いもあるため、投球回数を変更できないこともあってやむなく辞退を決断した。



これってどうなの?!(笑)
おいおいおい!


これは、はらの陰謀じゃないのか?!


無理言えばルイスはオールスター辞退して
後半戦は10日間出場停止。
これで、カープが追い上げてくる可能性もないぜ。

的な。

え?考えすぎか(笑)
てか、うち、あっちの監督にいいイメージないもん。悪いけど(笑)
悪代官並みの考えだ。これ(笑)


でもさ、投げるの1回にしてくれたっていいじゃんねぇ。

どんだけ融通利かんのや!オールスターは!!
おもろーないのー!!



でもオールスターの時点でこの状態じゃ、
後半戦すぐに先発でいけそうにないから10日くらい出場停止になってもあんまり変わらんかったりして(笑)
でも後半戦からカープが巻き返せる可能性があったのに、
ルイスがいないとなると・・・

投手陣どうなの!?

いいの?!

大丈夫なの?!


カープファン、どんだけ投手陣に不安抱いてんだ笑)


いやー、前半戦まさかの7連敗で
借金が思いのほか増えちゃったからさぁ。

カープ頑張れよ!!

マジで!!
by cyh0122 | 2008-07-30 14:49 | 野球全般について