東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結局見なかった。

今回のオールスター、結局見なかったなぁ。。

昨日は、10時ごろまで外にいたのでまったく見れず、
今日は家にいたのに、見る気が起きず。
6時から8時までテレビつけたままにしてた感じでしたねぇ。

なんでだろ??

たぶん、お気に入りの選手が出てないからだろうな。
カープ選手もいましたが、別に注目してみたいほどじゃなかったし。

ほんで、今日はちょっとバカ試合な感じになってしまいましたねぇ。

にゃー(成瀬)君が、ワースト記録出しちゃったとか。。

あらら。里崎さんに怒られそうですね。(って誰か解説してたのが印象に残った)


ま、そんな感じで明日から日本代表はキャンプでしたっけ?
オリンピックで野球が無くなるラストイヤーですから、
とりあえず、全力を出し切れるように!!


そしてカープも後半戦全力を出し切って上位に・・・


なーんて考えてたら、現実とのギャップに差がおきて悲しいことになるから、
あんまり考えないでおこっと(笑)


そういうことで、3日からカープはヤクルト戦!!
頑張れ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-01 21:57 | 野球全般について