東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あはは。

バッカ試合♪
バッカ試合♪


今日の結果ー!!


カープ 12-11 やくるとさん


お互いとんでもない試合内容で。
だって20安打(カープ)19安打(ヤクルト)ですもんねぇ・・・(´・ω・`)







情けないですわヽ(`Д´)ノ


今日の先発は・・・
もう発表するのも嫌だなぁ。


一応エースの大竹寛ちゃん
何やってんだか。
今日、カープ投手陣、全員出たんじゃないか?!
ってくらいたくさん出ましたね。

大竹
青木高
岸本
梅津
シュルツ
横山
永川


わーいヽ(´ー`)ノカープのオールスターや~ヽ(´ー`)ノ


ほんで、横山さんがしっかり白星ゲッツです!
復活おめでとう!!


ほんで、8回裏になぜか7点も取った打撃陣(笑)
一体何が起きたのか(笑)


まぁーそんなもんどうでもええわ。
後半戦、何が何でもまずは勝たんと意味がない!!

ってことで、こんな勝ちだけど気にしない♪(気にしろ!!)


明日は締まったゲームしてくれ。カープ
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-04 23:34 | カープについて