東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かっは~~~。

勝ちましたーー!

連夜の虎退治ぃ~~~♪
ってことで、今日の結果!!


カープ 4-3 はんしん


いや~、なんとか勝った(´・ω・`)
9回裏はヒヤッヒヤやね。
永川さん、四球で塁にだしちゃうんだもん。
今日、ダメな日かと思ったわ(´・ω・`)

でもなんとか併殺にしとめて試合終了しましたー!

そんなことより、今日の先発は宮崎さん
でもうちがチェックしたときにはもう牧野さんに変わっていました(笑)
3回に小窪がHR打って1点いれた後に、3失点じゃぁー、交代させられるか(´・ω・`)

7・8回に横山さんが出たけどさぁ。
いつの間にか抑えてて、びっくりですよ(´・ω・`)
マジ、調子が良すぎます!

安心してみてられます!!

ありがとうございます!!!


ってことで、今日の打撃陣といえば。
6回までは、小窪のHRでしか点がなかったのに、
7回になったとたん、栗原やらシーボルがヒット打って、3点追加

いや~、ありがたい!!
ここで勝ち越せてよかったよぉ。


そんな感じで、今日もカープは勝ちました!!!


やっぱり代表で抜けてないだけ強いな。カープ。


・・・・・・・・・・・



言ってて虚しくないか?って??



ぜっっんぜん虚しくなんてないですよ!!









( ̄ε ̄)





ってことで!今日は広陵も勝ちました!!
広陵おめでとーー!!次の試合もベスト尽くして頑張って!!
広島ウハウハでしょうねぇ~~♪
ってことで、うちも明日広島に帰りまーーす(゚∀゚ )
ひゃっほーーい!
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-07 21:10 | カープについて