東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なぜ忙しいのだろう・・・。

なんで、実家に帰ったのにこんなに忙しいんじゃろ。

あ、そうか!

オカンがいなくて、実家に帰省中のオトンと兄ちゃんの世話係していたからか!!


どおりで忙しいと思ったぜ。


と思っているうちです。

お久しぶりです!


うちが忙しい中、オリンピックは開幕し、
柔道ではまさかのやわらちゃん銅など。
水泳では北島選手、余裕の金メダルなど。
体操では体操王子参上など。
野球ではキューバに負けるなど。



オリンピックが始まって大分たちますね!


そしてカープはというと、昨日大竹寛ちゃんがまさかの完封!!!

寛ちゃん自身も「信じられない」といっておりました。(おい!自分に自信持てよ!)


さて。今回なんとか更新できましたが、また当分更新できないかも・・・
な、うちですが、カープ戦はちゃんと見てますので!!

もちろんオリンピック野球もちゃんと見てます♪

そんなわけで、また更新できる日までカープが勝ち続けますように!!



あ、今日、目の前に中村紀選手がいました。
声かけようとおもったけど、ゴツイサングラスをしていたので止めました。
なんだろ・・・あのオーラ(笑)
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-15 16:03 | カープについて