東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つっかれたーー!!

むっちゃ疲れました!

2泊3日の大阪&京都旅行!
なかなかの強行スケジュール!
よくこんなんで動き回れたなぁー?!
って思っているくらい疲れました。

でも物凄く楽しい思い出を作ることが出来ました!


ありがとーー!!
大阪&京都ーー!!!!



ってことで・・・。
もう少しでオリンピックも終わりですねぇ。
あっという間だったなぁ~~。

しっかし。



なんじゃ!この野球代表!!



笑っちまいましたわ(笑)


あんなチーム状態でよく
「メダルを持って帰りたい」
なんて言えたもんじゃ(苦笑)


まぁー、なぜか今回の野球、応援する気になれんかったので、
韓国やキューバ、アメリカに負けたショックもないんですが・・・。
ただショックなことと言えば・・・


今回の代表メンバー、まとまりがないなぁーってのがアリアリと見えたこと


これにつきるね。

WBCでは天下のイチローさんがおったけど、
今回は日本プロ野球メンバーだけで構成された代表チーム。
なんだか、各選手ぎこちない雰囲気を感じました。


ま、そんな感じで、
やっと市民球場で観戦する日が決まりましたー!!

ヤクルト戦に行くことになりました!!

女だらけで行ってるカープファンがいたら、その中にはうちがおると思うんで(笑)
あんまり見ないでください(なんじゃそりゃ!笑)


そういうことで!
オリンピックもあと1日!

明日は男子マラソン!!

がんばれーー!!
男子マラソン!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-23 18:23 | 日々の生活に起こる出来事