東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ないかなぁ?

と思いきや、ありましたね!!カープ戦!!

ってことで今日の結果!!!!


カープ 3-2 よこはまさん


勝っとるーー!!

うちが見たとき逆転された瞬間だったんで、
「あー。今日は見んとこ。」
って思ったのが良かったのか・・・今日はカープ勝った!!(見ないと勝つジンクス・・・悲しいね笑)


今日の先発はマエケン。
マエケン、粘りの投球じゃね!
ピンチになるものの、なんとか抑えて2失点!!
ちょっと凄いじゃん(笑)
よぉー粘って抑えたわ。


チッ。
それに比べて、カープ打線
チャンスになるものの繋がらず3得点のみ!!

なんじゃいそりゃーーーー!!!!!!!!

ごるぁーーーーーーーー!!!!!!!!!


7回になんとか逆転できたからよかったものの。。。
これで負けてたらと思うと・・・
ゾクッとするわ。

でもこの勝ち方じゃぁ、明日もわからんなぁ。

いい流れでヤクルト戦に持ち込んで欲しいし。
ぜひ!横浜さんには悪いですが、カープのためと思って、

明日は気持ちよく勝たせてください!!
お願いします!!
(どんだけ自己中だよ!)


ってことで、明日他力本願でがんばれ!カープ
(そんなんじゃテンション上がらんわっ!笑)
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-26 00:58 | カープについて