東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のカープ戦&●●骨折?!

はーい!
前回何を勘違いしたか、昨日の試合横浜戦だと思っておりました(笑)
昨日からヤクルト戦なのね。

ってことで昨日の結果をどーん!!


カープ 5-1 やくるとさん


勝った勝った!
4番の栗原がしっかり役目をはたしてました☆
(しかし5番の嶋がブレーキになってたけどね。)

でも、昨日の相手ピッチャーならもっと点とってもおかしくないと思うけど・・・
ま、こんなもんですか。

そしてカープの先発はルイス!
前回は5回くらいで交代して

「よく投げたよ!」

なんていうコメントしてたんで

何言うとんや!!
今カープは5割目前なんじゃーや!
もっと投げろや!!

と思いましたが、今日は7回投げて、いいピッチングでした♪
やっぱりルイスだと安心するね。
ほんで、ルイス、12勝目です!おめでとうございます!!


まぁー、カープ。
ここでヤクルトと差をつけたいからね。
今日も雨が降りそうだけど頑張って勝ちにいこうぜ!!

ほんじゃがんばれ!!カープ!!





さて。
彼が疲労骨折をしていたという話。

いやー、痛そうだなぁ・・・。

一般人の方だったら、歩けないほどの痛さだとか。

なんで気づかないかねぇ?
それほど監督コーチ陣は選手のことを見てなかったことになるよね。
特に、彼はケガや疲労が溜まっていても口に出さない奴。
だから周りが気づいて言ってあげんと、彼からは何も言わないと思うよ。

このこと、特に3塁コーチは分かってたでしょうよ!

そこで気づかないんだから。
WBCの監督になんてなったら・・・どうなることやら。日本野球。
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-27 15:12 | カープについて