東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月入りました。

とうとう9月に入りました!

突然の首相辞任。
びっくりしましたね。
やんややんや言うてる間にも、時間は過ぎるんですから、
ここが日本の分岐点だと思って、サクサクと問題がなくなってくれればなぁ・・・


と到底無理なことを考えてるマーチンです。



さて。
うちは昨日東京に戻ってきました。
広島であまりゆっくり出来ませんでしたねぇ。
まぁー、今年が東京ラストイヤーだし、
来年からは広島に嫌と言うほどおることになるんだろうし、
今年は早めに東京に戻ってきました♪


ほんで、うちが見に行ったカープ戦の日は、
8月28日のヤクルト戦でした!

そうそう。
あの雨の中、うちは最後まで応援しておりました。
先発は大竹寛ちゃん
カープ先制したにも関わらず、逆転されどうなることかと思いましたが、

なんと、雨の中栗原がHR!!

いやー、あれは燃えましたね!!

ホンマ、栗原ありがとう!!



市民球場ラストイヤー。
うちにとって、最後の市民球場での観戦だと思います。
(10月まで試合をやってるとなれば別だけど・・・笑)
本当、最後に勝ち試合が見れてよかった!


昨日は新幹線の中から、新球場をしっかりチェックしました。
ホンマ楽しみですねぇ♪
ってことで、今日から巨人戦。

頑張れよ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-09-02 14:54 | カープについて