人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた昨日のカープさん!

昨日テレビで見ようと思ってたんですが、デジカメのデータをいろいろしてたら、
結局見れませんでした。
そして結果を見てみるとこんなことに・・・



カープ 9-10 とうきょうさん



なんだろ。この試合(笑)
なんか萎えるなぁ~~・・・。

とってとられ、とられてとっての繰り替えしになり、
9回の表に頑張ってみたけどゲームセット・・・。

カープ、粘り強くなったよね!(←むっちゃポジティブ発言)


前半のカープだったら、点差はなされると、絶対に負ける気満々だったもんね!
(あ、ファンはってことですが・・・。選手はそんなことないと思いますよ?!たぶん・・・・笑)


ほんで昨日はやくるとさんも勝っているので、
5位とのゲーム差もまたもやピンチな状態。

上を見ればすぐ3位。
下を見ればすぐ5位。


この違いは大きいからね。
死に物狂いで今日こそ勝たないと。
せっかくのチャンスじゃないか!!
今期のように中日の調子が悪いシーズンなんて中々ないぞ!!
ここでチャンスを物にせんと!!!


ってことで、今日は坊ちゃんスタジアムですか?
松山の方は雨降ってませんか~~??

あ、四国の方はあまり降ってないんですよね・・・。
カープどうのこうのより
水不足問題のほうが深刻だったりするわな・・・。
でも雨降られるとちょっと・・・なぁ~~・・・。


ってことで、今日も勝てよ!!カープ!!
by cyh0122 | 2008-09-04 13:09 | カープについて