人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら?どうした?

なんだか、勢いがなくなったよ?昨日のカープさんは。

昨日の結果ー!!


カープ 2-6 とうきょうさん


どういうことじゃい。
昨日の先発は大竹寛ちゃん
7回投げて3失点はん~・・・まぁー、微妙ですね。
エースの成績じゃないよね。

まだまだ大竹がぶれてますなぁ~。
勝つときだって、
「あ、なんとか勝った」
って試合ばっかりのような気がするし。


ほんで打線の方は、1回表はイケイケに繋がり、

こーりゃ勝てるんじゃねーの?!

なんて思えるほどの感じだったのに
2回以降尻すぼみ・・・。

頑張れよ!カープ!!


昨日は内容というより、負けたことによって

なんと、やくるとさんは昨日勝って順位入れ替わり。

これがイタイね。
なんとしてでも勝たんといけん立場だったのに。

でもここで諦めちゃいかん!!

今日からは阪神戦。
まぁー、盛り上がりそうっ!!


ってことで今日から虎退治じゃ!!!
頑張れ!!カープ!!!!

by cyh0122 | 2008-09-05 15:07 | カープについて