人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も3時から。

さーて。
今日も3時から市民球場で試合です。
でもその前に昨日の結果を!!


カープ 3-5 はんしん


12回表に入れられて負けてしまいました・・・。
斉藤ゆうきは6回途中で3失点。
まぁーそこそこ頑張りましたね!
ただ、初っ端から四球で出して、結局四球3つていうのはいただけんな。
自ら追い込んでどうする気や?!


ほんで斉藤くんの後の青木勇、青木高、梅津、永川、上野らもよく抑えました!
ただ・・・
12回の大島が痛かったなぁ・・・。
ん~・・・そこで大島しか残ってなかったかぁー・・・。

11回裏、2アウトながらもチャンスがあったんじゃけどね。
打ってくれよぉ・・・緒方・・・。
打線が頑張ってあげなきゃ。
こんなときは。



ってことで、カープさん

今日も勝つために頑張れよ!!
by cyh0122 | 2008-09-07 15:00 | カープについて