東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぉーーー!!!!!!

負けたか・・・・。


せっかくうち、ブログを更新せんかったのに・・・・。



は~、あの日が市民球場ラストDAYになったわけですな。



お久しぶりです!マーチンです!


まったくさぁ。
昨日の試合、ルイスでまさかのボロ負けですからね!

ルイスで勝てれんのだったら仕方ないわ!!

でもでもカープが今期良い試合をしたことは事実!!
残りの試合を勝って貯金で今シーズンを終わるのだ!!


頑張れー!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-10-05 16:12 | カープについて