東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう少しで11月。

お久しぶりです!!皆様!!


最近のワタクシはいろいろありまして、なかなか更新できない状態に陥ってました。



例えば

卒論が大変だったり・・・


卒論が大変だったり・・・
(内定してた会社を急遽辞めさせていただいて、こっぴどく親から怒られたり・・・。)

卒論が大変だったり

と。
途中とんでもないことが書いてありますが、いろいろありました(笑)



そんなわけでようやく復活したのですが、カープも4位で今季終了。
そして、ブラウンとはなぜかもめて(ブラウンてめー、4位で何ごねてんだよヽ(`Д´)ノ)
いろいろありましたね(笑)


ということで、今日からまたいろいろ書いていきたいと思うので、よろしくお願いします!!



さて!!
シーズン終了。
うちは毎年何かいてたっけ?と思ったら、一応カープのこと書いてますねぇ。

今年はそんなに書かないかも(笑)


東京生活も残りあとわずか。

このブログのタイトルも改めまして、
『広島人の東京ライフ』
と変更し、スキンも変えちゃいました(≧▽≦)

今まで右側にメニューがあったからまだちょっと慣れないけど、
まぁーまた更新しますわ♪


ほいじゃまた!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-10-24 20:56 | 日々の生活に起こる出来事