東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新するとか言っておきながら・・・。

更新してなかったですね。。



しかも、どえらいトラックバックとコメントもあるし・・・。


というわけで当分コメントとトラックバックを拒否しようかと考えております。。


せっかく西武が優勝したのにねぇー。

せいぶもきょじんもお疲れ様でした!!


来季はカープがあの場所にいることを祈って寝るとしますか。


それじゃおやすみなさい。










「ありがとう」の言葉を言うには照れちゃうくらいの身近な存在だった。

     



        そんな身近な人が突然いなくなった。





「ありがとう」をもっと言っておけばよかったな。


  22年間、ずっと一緒にいてくれたんだから。





    いつでも言う時間はあったのに。








  なんで言えなかったんだろ?






        「ありがとう」の言葉を言うのに恥ずかしさなんていらない。






もっと素直に「ありがとう」を言えるようにしよう。







そんな1週間でした。




おやすみなさい。

[PR]
by cyh0122 | 2008-11-09 23:48 | 日々の生活に起こる出来事