東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひゃっほー

東出よ!

FA宣言せずにのこってくれてありがとーーー!!!!!


東京にいる、うちにはあまり情報が来なくて、そんなに心配しなくても大丈夫かな?
とかって思ってたんですが、
地元では結構ニュースになってたそうで。。

というわけで、東出も残ってくれることが分かったし、
あとはアイツやね。
なんであの人がFAするかしないかでゴタゴタしているのかが、正直わからんが・・・。


まー、結果を楽しみにしときましょか!










また今日も「誰でもよかった」みたいなことを言ってる人がいる。


     なんで同じ「ヒト」なのにわからないんだろ?



   自分の気持ちが先行しすぎてる。


  皆が自己中心的になったら、この世界は一体どうなっちゃうんだろ?



           自己中心的=悪


そんなことはないだろうけど、


    こんな風に考える自分も、自己中心であり、悪な部分があるんだろうなぁ。



『自分の思うままに行動する=善』



 こんな世界があったら見てみたい気もするな。
[PR]
by cyh0122 | 2008-11-11 21:26 | いろんなこと