東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろんな決まりごと。

なんか、カープにいろんな動きがありましたね!!


まずは、FA宣言した高橋建ちゃん。

まぁー、動向が気になっておりましたが、やはりメジャーを目指すんですね(´・ω・`)
同じチームメイトだった黒田さんを見てれば行きたくもなるかぁ~。

でも年が年だし・・・。

ん~~~、メジャー成功するかなぁ??

でも、頑張れよ!建さん!!


そして、横浜から戦力外通告されていた石井琢朗氏と契約とな!!(ノ゚д゚)ノ
へ・・・へぇ~。
カープにそんなお金あったのか・・・(おい!笑)


いやー、果たしてこの契約はOKなんですか?!
うち、最近石井さんの様子を見てなかったし、この契約ニュースもちゃんと見てないから
よくわからんのだけど・・・。
むむむぅ~・・・・。

まぁ、働いてくれたらええですな。





そして、アジアシリーズでせいぶさん負けとな。


なんじゃそりゃっっヽ(`Д´)ノ(笑)








今の社会情勢を見てると、




        果たして自分の選択は合ってたのかな?って思うことがたまにある。




  特に最近。







        でも、合ってたとか合ってないとかで決めることじゃないのかな。




もう決断したことだし。





そうと決めたら振り向いたらいけないんじゃない??





          自分が決めたミチ。





最後まで突っ走ってやれ!






              周りの人が見守ってくれてるんだから。


[PR]
by cyh0122 | 2008-11-14 15:23 | カープについて