東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

行ってしまった…。

b0073922_19371142.jpg

カープの応援歌を聞いてしまったら、入らざるをえませんでした笑
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-02 19:37

そんなこんなで。

広島へ帰りました!!

ぼーっと過ごしてたら、今日31日になっちまった。皆さん、元気に過ごしておりますか?o(^-^)o

広島のほうは、昨日から大雪ですが、風邪なんかひかないようにしないとなぁ。
それと、やっぱカープ情報が多いなぁ……。前田さんの番組CMとか流れてますよ。見なきゃ笑


では、皆さんよい正月をーー(^O^)/
[PR]
by cyh0122 | 2007-12-31 21:02

最後まで…

最後まで信じてたんだけどなー…新井さん…。(ノ_・。)


ホンマにショックじゃ…。
涙目で会見したとか言ってますが、ファンは裏切られた気持ちでいっぱいじゃ。


もう、今後一切、新井には自分のことを「カープファン」って名乗らないでほしいです(ノ_・。)


本当、悲しすぎて泣きそうじゃ(ノ_・。)


これからカープはどうなるんだろうなぁ?
ホンマ、球団が何を考えとるんかわからんわ。泣いてまで新井を止めてほしかったなぁ…。


そして、うちは今からすぐにでも、学校に行かなきゃいけないんだけど、寝床で泣き倒れたいですわ笑
[PR]
by cyh0122 | 2007-11-08 12:22

起床5時

えぇ~、起床5時で、ここに行ってきましたよ(゚∀゚ )

東京ディズニーランド!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

この前も言ったと思いますが、うちの友達はマニア以上の情報を得ているので、
昨日は、朝8時集合でした・・・(´・ω・`)
開園1時間前・・・・。いや、これが当たり前なんよね!笑
で、行ってみたら、今はハロウィンだから、もの凄い人が入り口で並んでおりました。
8時でも、ちょっと遅かったようです( ゜Д゜)

ま、そんなこんなで、今の時期、ディズニーランドはハロウィン
シンデレラ城が、
b0073922_12465822.jpg

こんなんなってたり、

デザートが
b0073922_12465819.jpg

こんなカップに入ってたり、

夜には、抽選で当たると、シンデレラ城前で行なわれる
ホーンテッド・ロッキン・ストリート
っていうパレードを、中央鑑賞エリア(つまり、特等席に座って見れる場所)で見れるんですが・・・
なんと、そのチケットが当たっちゃいまして
シンデレラ城の目の前で、座ってみちゃいましたよ!
そのせいで、とんでもない熱風をあびた思いをしたんですが。。笑
そのときのシンデレラ城が
b0073922_12465825.jpg

こんな感じでして(わかりにくいなぁ。笑)
すっごい、ミッキーかっこよかったわぁ~ヽ(´ー`)ノ

あと、お昼のパレードで
b0073922_1246588.jpg

こんな感じで、ミッキーを見たり(゚∀゚ )

むっちゃ楽しかったですわぁ~ヽ(´ー`)ノ
ハロウィン初参戦だったけど、最高じゃ☆

あ、スペースマウンテンは、前回行ったときに工事中で乗れなかったんですが、
今回、リニューアルオープンしてたんで、乗れました!
友達に聞いてみたら、「前回とは、まったく違う!!!」ということなので、
そうとう楽しいと思います笑
ちなみに、うちは初乗車だったのに、1番前の席に座ることになり、どうなるかと思いました(´・ω・`)
なんとか落ちずに、生きて帰れました笑
正直、1番前は・・・・
むっちゃ楽しいです!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-09-27 12:46

そして今日も…

b0073922_1903274.jpg


ソフトバンク対ロッテ戦を見に行った、うちですφ(.. )

いやぁ、今日はロッテが勝ちましたよっ(^O^)よかった②☆
抑えのコバマサさん、今日は完璧3人に打ちとったし、里崎さんはHR打つし、楽しかったなぁo(^-^o)(o^-^)o

しかし帰りに、ソフトバンクファンに間違われ、今日の結果はどうなったか聞かれたので、爽やかな笑顔で

「今日は4対1で負けました(>_<)←(ちゃんと悔しさを滲み出して)
いやぁ~、相手の先発が良すぎましたね。」

と、うちはホークスファンになりきったで。
まぁ、ホークスのユニフォーム着てれば誰だってホークスファンだと思うわね( ̄▽ ̄;)
はい、うちは、ちゃっかりソフトバンクのユニフォーム着てました笑
すいませんでした!


ということで、今日はロッテが勝ったので、まだまだパ・リーグは楽しくなりそうですね(゜▽゜)
頑張れ!ロッテ!


b0073922_1903295.jpg

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-26 19:00

はぁ~るばる来たぜ

b0073922_22105075.jpg

福岡~♪

いやぁ~、今はパ・リーグが楽しいよね!笑
(本当にカープファンか?笑)
Yahoo!ドームに行ってきてソフトバンク対ロッテを見に行きやした。で、ロッテさんが負けました(´Д`)

早川さんが、あんなエラーするなんてね。
早川さん、その後呆然としてて辛そうでした。
先発のエース直さんは、いい内容だったんじゃけどね。ついてなかったねφ(.. )
ロッテさん、明日は必ず勝ってくれぃ!!



カープに関しては……明日は絶対に勝てぃ!!
何がなんでも勝てぃ!!笑



しかし、Yahoo!ドームは広かったなぁ(´Д`)

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-25 22:10

紹介します。

b0073922_18122461.jpg

うちの家の猫ちゃんです笑 オネムの時間なのでぐっすりですが、今日は寝相がいいほうじゃ…。
普段は、腹を見せて寝とるんじゃけど……(¨;)笑
広島に帰ると、この猫ちゃんと会えるのが嬉しくてしかたないんじゃけど……
久々に広島に帰って来て、
「とりあえず噛んで、本物の姉ちゃんか、確認しとくか。」
みたいな感じで噛むのだけは、やめていただきたい……笑
[PR]
by cyh0122 | 2006-12-30 18:12
住んでみたい憧れの街は?


4月10日月曜日

あたしは現在、進学の都合で東京にいますが、東京もなかなかのところですよね( ̄∀ ̄ )
交通の便はいいし、行きたい場所がたくさんある。。


ただ、あたしはやはり、広島の街が大好きです(゚∀゚ )

だって、スポーツは盛んだし(弱いけど・・・)

海外には知られてるし(平和の街として・・・)

人が多すぎず、少なすぎず(過疎化やドーナッツ化現象にならない・・・)

食べ物もおいしいし(お好み焼き・牡蠣・もみじまんじゅう・・・)


まぁ、無難になんでも揃ってるんですよね(≧▽≦)
じゃけぇ、広島がいいです笑


ただ、この前の記事にも書いたのですが、



千葉県!!!


こちらも良いところでした・・・ヽ(´ー`)ノ
海浜幕張駅の周辺に住みたい・・・・と思っている今日この頃・・・・。



ま、住みたい街は人それぞれですね(´・ω・`)街を大切にしていきましょう!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-10 18:54

まずはご挨拶。。

初めまして。。
広島で生まれて、広島で育った者です(≧▽≦)


今は広島から遠い、東京で1人暮らしをしています☆
大学生活は2年目で、年齢は今年で20歳です。


飽きやすい性格なんで、日記でもつけようと思ってこのブログを作ったわけです☆


皆さん、どん②遊びに来てくださいね☆
これからよろしくお願いします(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-08 19:11