東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:東京について( 6 )

やっぱ疲れる。

新幹線は疲れる・・・。

広島から東京まで4時間だもんなぁ。。。
かといって、飛行機っていうのも、ちょっと微妙なんですよ。
広島と東京の距離は、

新幹線以上、飛行機未満くらいの乗り物があればいいんです。

わかりにくい説明から入りましたが、ワタクシ、東京に戻ってまいりましたっ!

いやぁ、なんか寒い。
そして、テレビ、パソコンの画面がちっちゃい・・・笑

で、東京のほうにきていた年賀状を見てみれば、中学生時代仲良かった友人が、
見たことない男性と赤ん坊を抱いた写真の年賀状が・・・・・

結婚&出産したんかいなっっ!!!

まじで、びびりました。。
できちゃった婚かぁ。。凄いなぁ。。まだまだそんなん考えられんのに、友達は出産も体験してしまったのか。。
凄い。
ホンマ、凄い。
うちは、相手すらおらんぞ。
ギリギリまで、実家おるくらいだぞ。
いやぁー、本当、そんな体験する年頃になってしまったんだなぁ~、って思わされたわ。。

ま、そんなうちは明日から学校開始じゃけど、さっそくレポートの山積みです笑

今年も皆さん、頑張っていきまっしょい!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-01-07 20:59 | 東京について

中止(´・ω・`)

今日、カープの試合は、雨で中止です。

ってことで、11日に起きた出来事を(゚∀゚ )
11日は、友だちと
ディズニーランド
へ行ってきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
今の時期は、スティッチがいたずらをしているらしく、いろいろなところに、スティッチがおりました笑

例えば、こんな感じ(´・ω・`)
b0073922_2385674.jpg

かわいいですねヽ(´ー`)ノ
で、実は広島出身のうちは、ディズニーランドに来たのは、約17年ぶりらしい・・・。
つまり、うちが3歳のときに、家族旅行でディズニーランドへ行ったらしい。
もちろん、記憶はございません!!!

ってことで、物心ついて、初めてのディズニーランドってことなんです(゚∀゚ )
そりゃ興奮しますがなヽ(´ー`)ノ
ビッグサンダーマウンテンは4回乗り、
スプラッシュマウンテンでは、1番前に乗って、顔に水がもろかぶり、
ジャングルクルーズも、昼と夜、2回乗って楽しんだし、

もぉ・・・とにかく、楽しかった!!!!(゚∀゚ )

友だちは、何度もディズニーランドにきているため「通」な奴なので、
いろいろ、教えてもらいましたヽ(´ー`)ノどうも、ありがとう!(。・ω・)ノ゙
そして、夕方になると、雨が降り出したんじゃけど、夜の花火はなんとか決行できて、
シンデレラ城まで移動(´・ω・`)
ちなみに夜のシンデレラ城はこんな感じヽ(´ー`)ノ
b0073922_23153514.jpg

綺麗ですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
で、花火をしっかりと見て、閉演ギリギリに、ビッグサンダーマウンテンにまた乗り、
レールが雨で滑るし、夜なんで、むっちゃ早くて暗くて、本当に・・・・

おもしろかった!!

うち、乗り物大好きなんです笑

そんな感じで、人生2度目のディズニーランドを楽しみました(゚∀゚ )
ほんまに楽しかった(´・ω・`)
とりあえず、次は9月に行く予定・・・笑
ディズニーのために、お金を稼ぐぞ。。。(゚∀゚ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-13 23:20 | 東京について
東京に戻ってきました。

広島の家から出るとき、飼っているネコちゃんが離れてくれなくて、
少し悲しい思いをしてしまいましたねぇ。。ヽ(´ー`)ノ
でも、「4ヶ月間、我慢してね(。・ω・)ノ゙ 」と言ったら、
納得したように、いつもの窓際に行って、寝てました笑
てか、うちのネコ、人間の言葉を理解しとるんかわからんけど、
やっぱり雰囲気でわかるようですね。。動物は、勘が鋭いわぁ。。

で、東京に戻ったわけですが、
いやぁ、やっぱり東京は慌しいですねぇ。。
電車乗り換えるのに、とても疲れました( ̄ε ̄)
これからまた、自分でいろんなことをやらんといけんと思うと・・・・( ゜Д゜)
疲れちゃいますね・・・・笑

家に戻ったら、まず家の中が汚くてげんなり・・・笑
明日は、まる1日休日なんで、買い物と掃除をせんとなぁ・・・。
あと、春休みももう少しで終わってしまう!!ヽ(`Д´)ノ
嫌じゃぁ・・・・もっと遊んでいたかった・・・・・笑
(まぁ、4月にディズニー行くんですが・・・笑)

ま、そんなこんなで、明日は家のことに集中して行動しますわ(´・ω・`)


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-25 20:52 | 東京について

22日について。

22日のお昼の出来事です。

22日は、広島に帰る日だったため、朝から支度をして帰る準備をしておりました。
で、うちと母は、早めに家をでて、違う場所へ行きました。
それは・・・・


新宿アルタ前!


人生初の出待ちというものをしてしまった・・・。
そう、22日は、アルタで放送している「笑っていいとも!」に、
うちが9年間大好きな


ゆず


が、初登場の日だったんよね。
今までだったら、近くに行って会ってみたいと思わんかった・・・・・・
というか、
うちは、極度のシャイガールなんで(←え?笑)
勇気をだして、近くに行けない人だったんじゃけど、

やっぱり、こういうのって東京にいなければ出来んことじゃし・・・
ここは、勇気をだして行ってみよう・・・と思い、行ってみました。

まぁ、12時30分過ぎくらいに新宿について、アルタ前に行ってみると、
むっちゃ人が多い・・・・。
あきらかに、ゆず待ちの人ばかりで、少し怖かったわ笑
で、遠くからその様子を見ていると、警備員の人が出てきて、
ゆずも登場!!!!!!

うわぁ~!!って群がる人たちを、見ながら、遠くから見つめていたうち笑
でも、せっかく来たのに、遠くから見つめるだけはなぁ・・・と思い、
勇気を振り絞って、近くに行ってみると、
ゆずさんの前や横には、たくさん人が群がっとるんじゃけど、

後ろにはだぁ~~れもおらん

・・・・( ̄▽ ̄ )・・・・
これはチャンスとばかりに・・・・・
はい、ゆずさん(岩沢さん)に少しばかり触らせていただきました・・・。
どぉーーもすいません!!!m(__)m
ゆずっこの感想としては、
いやぁ、ゆずさん、二人ともちっちゃかった・・・・(´・ω・`)
でも、やっぱり凄いオーラはある。。
あと、悠仁・・・髪切っておくれ。笑
岩沢くん・・・もうちょい痩せておくれ。笑

そんなことを思いながら、広島へ帰ってきました♪
で、昨日は、車の運転をして買い物しに行ってたんで、

今日は久々にまる一日、休日!!!!!
ローカル番組を見て楽しんでおります笑

まぁ、そんな感じで、今年は運がいいっぽいけぇ、ほどほどに楽しみたいわぁ笑


そうじゃ、今日は、カープが巨人と練習試合だったらしいけど、
新井はHRに、宮崎も登板して、いい感じだったらしいねぇ♪
順調そうでよかったわぁ☆


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-24 17:53 | 東京について

21日について。

21日に行った場所とは・・・。

母親が今、一番気になる人物がいる場所。


早稲田大学野球部練習場へ!!


はい、つまり斎藤佑樹選手を生で見たいとのことで、新宿線に乗って行ってきました(^ー^)
11時30分頃にグラウンドに着くと、練習を公開していたので、受付を済ましていざ、グラウンドへ!
いやぁ、
「あの人、ホンマに大学生か?!」
みたいな人がうじゃうじゃいました(´・ω・`)

で、期待していた佑ちゃんを探していたのですが、なかなか見つからず
お昼の12時になってしまったので、帰ろうってことになりました。。

で、駅に向かって歩いていると・・・・・

向こうから学ランの集団が・・・・・

「早稲田って学ランなんじゃね?」
と母親に聞くと
「そうよ、早実は学ランよ」
と、まだがっくりした様子で応答。

近づいてくる学ランの集団・・・・・

「あれって、グラウンドに向かってるけど、野球部なんかな?」
と母親に聞くと、母も学ラン集団に注目・・・・
「どうじゃろうねぇ・・・でも佑・・・・・・(発見!)」


そう!その集団の中に佑ちゃん発見!!!!


しかし、ポカ~ンとしているうちにそのまま通り過ぎてしまいました笑
うちの母親は大感動笑
「あ、あ、あれ!佑ちゃん!笑顔だったわ!むっちゃかわいいわぁ~!」
これの繰り返し笑

どうやらその日は、昼からの参加だったらしいんよね。。
で、駅近くのマックで昼ごはんを食べてから、またグラウンドに行き、
完璧佑ちゃんがいることをチェックした、うちの母笑

うちの、「生佑ちゃん」を見ての感想は?
う~ん、思ったほどオーラはなかったね笑
うちは元々、佑ちゃんよりも、楽天のまー君派(どんな派閥や?!)だったけど、
近くで見ると、やっぱりマダムキラーじゃね笑
笑顔がむっちゃかわいいもん!笑 
背とかもうちょい低いかと思ったら、結構高めで、しっかりした体つきでした(´・ω・`)


そんなこんなで練習風景を見て、うちらは、大満足で帰らしていただきました☆

いやぁ、佑ちゃんにあんなに近くに会えるとは思いませんでした。。
運があるなぁ・・・ここ最近。

21日はこんな感じでした。
で、22日の今日。
ここ最近、運があるうち。
今日は、うちにとって、ものすごい一日になりました・・・。
それは、また後日にでも笑

ちなみに、今日は広島に帰ったわぁ☆
やっぱり広島は落ち着くわぁ♪
3月いっぱいまでゆっくりしよっと☆


[PR]
by cyh0122 | 2007-02-22 18:59 | 東京について
2006年4月9日 日曜日


今日は、久しぶりに晴れて出かけたくなっちゃったので、
フラっと千葉まで行っちゃいました。。。ミヽ(@゜▽゜)ノ


某駅から海浜幕張まで乗り継いで、とぼとぼ歩いて着いた場所は、
千葉マリンスタジアム!!


野球好き(特にカープファン)の私は、別にロッテファンなわけじゃないのですが、
あたしは、里崎選手が好きなのです笑
(打つキャッチャーって、なんだか惚れちゃうんですよね・・・笑)
それに、千葉ロッテファンの皆さんの応援を見てみたかったというのもあるので、行ってまいりました。。笑



楽天の応援席からロッテファンの皆さんを見ていたのですが、ものすごかったです・・・(ノ゚д゚)ノ
ありゃぁ、凄い・・・・。
ボー然・・・・。
すげー・・・・。
口あんぐり開いちゃってました・・・・。


ロッテの選手たちは、あれだけのファンがいてくれると心強いでしょうねぇ(≧▽≦)


まぁ、そんなこんなで、マリンの風に吹かれていたら
凄く寒くなったので、7回表になる前に帰りました・・・・。
(見たかった里崎選手も出る気配なかったので。。)
最後まで見れずにすいません。。


4月中にマリンスタジアムに行くのなら、厚着+ひざ掛けなどを持っていったほうがよさそうですね。。
結果はなんとか、6対4でロッテが勝ちましたね^^
ロッテファンの皆さん、おめでとうございます☆
楽天ファンの皆さん、次の日ハムの試合では、勝ち越せるように頑張って応援してください!!



今度は交流戦で、カープ対ロッテ戦でも見に行きたいです(≧▽≦)





   ちなみに今日のカープは、

         2-0

   で、勝ちました(≧▽≦)お疲れ様でした!!!(▼ー▼)ニヤッ

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-09 19:17 | 東京について