東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々の生活に起こる出来事( 96 )

というわけで。

またもや1,2週間ぶりの更新。

もうね。


卒論が大変なんですよね。


卒論、なめてました・・・・。

でも、ここまでくると完璧にしあげてやりたいという、完璧精神が燃えるんですよねぇ・・・(笑)


というわけで、ただ今絶賛追い込み中でございます!!


しかし、なかなか更新できないし、カープ情報にどんどん疎くなってきているし・・・。





どうしようかなぁ・・・。ここ。






毎日更新できないってことで、







時々気ままに更新ってことにさせていただこうと考えております。


って、自分で勝手に毎日更新してやる!!と決めてたんですがね。

やっぱり、難しいですねぇ。いろいろ忙しいと・・・。


というわけで、1週間に2,3度更新できるようにしようかなと考えています!!


というわけで、更新されている日はラッキーって考えてください(笑)


しかも、コメントもトラックバックも拒否中ってことで、
本当に独り言のようになると思いますが、まぁー、お暇な時間があったら、
ダラダラと読みに来ていただけたらいいなって思っております!


というわけで、明日から12月!!

皆様、体調を崩さないように♥‘‘♪‘‘
[PR]
by cyh0122 | 2008-11-30 15:57 | 日々の生活に起こる出来事
更新してなかったですね。。



しかも、どえらいトラックバックとコメントもあるし・・・。


というわけで当分コメントとトラックバックを拒否しようかと考えております。。


せっかく西武が優勝したのにねぇー。

せいぶもきょじんもお疲れ様でした!!


来季はカープがあの場所にいることを祈って寝るとしますか。


それじゃおやすみなさい。

独り言です。
[PR]
by cyh0122 | 2008-11-09 23:48 | 日々の生活に起こる出来事

もう少しで11月。

お久しぶりです!!皆様!!


最近のワタクシはいろいろありまして、なかなか更新できない状態に陥ってました。



例えば

卒論が大変だったり・・・


卒論が大変だったり・・・
(内定してた会社を急遽辞めさせていただいて、こっぴどく親から怒られたり・・・。)

卒論が大変だったり

と。
途中とんでもないことが書いてありますが、いろいろありました(笑)



そんなわけでようやく復活したのですが、カープも4位で今季終了。
そして、ブラウンとはなぜかもめて(ブラウンてめー、4位で何ごねてんだよヽ(`Д´)ノ)
いろいろありましたね(笑)


ということで、今日からまたいろいろ書いていきたいと思うので、よろしくお願いします!!



さて!!
シーズン終了。
うちは毎年何かいてたっけ?と思ったら、一応カープのこと書いてますねぇ。

今年はそんなに書かないかも(笑)


東京生活も残りあとわずか。

このブログのタイトルも改めまして、
『広島人の東京ライフ』
と変更し、スキンも変えちゃいました(≧▽≦)

今まで右側にメニューがあったからまだちょっと慣れないけど、
まぁーまた更新しますわ♪


ほいじゃまた!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-10-24 20:56 | 日々の生活に起こる出来事

つっかれたーー!!

むっちゃ疲れました!

2泊3日の大阪&京都旅行!
なかなかの強行スケジュール!
よくこんなんで動き回れたなぁー?!
って思っているくらい疲れました。

でも物凄く楽しい思い出を作ることが出来ました!


ありがとーー!!
大阪&京都ーー!!!!



ってことで・・・。
もう少しでオリンピックも終わりですねぇ。
あっという間だったなぁ~~。

しっかし。



なんじゃ!この野球代表!!



笑っちまいましたわ(笑)


あんなチーム状態でよく
「メダルを持って帰りたい」
なんて言えたもんじゃ(苦笑)


まぁー、なぜか今回の野球、応援する気になれんかったので、
韓国やキューバ、アメリカに負けたショックもないんですが・・・。
ただショックなことと言えば・・・


今回の代表メンバー、まとまりがないなぁーってのがアリアリと見えたこと


これにつきるね。

WBCでは天下のイチローさんがおったけど、
今回は日本プロ野球メンバーだけで構成された代表チーム。
なんだか、各選手ぎこちない雰囲気を感じました。


ま、そんな感じで、
やっと市民球場で観戦する日が決まりましたー!!

ヤクルト戦に行くことになりました!!

女だらけで行ってるカープファンがいたら、その中にはうちがおると思うんで(笑)
あんまり見ないでください(なんじゃそりゃ!笑)


そういうことで!
オリンピックもあと1日!

明日は男子マラソン!!

がんばれーー!!
男子マラソン!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-08-23 18:23 | 日々の生活に起こる出来事

実は・・・

重大な発表をしようと思います。


実は・・・・




明日から・・・・










旅行へ行ってきます!!




まぁー、梅雨なんですけどね、もの凄く行きたくなったんですよ。
でもいいから、あの場所に行かないと、うちは大学生活を締めくくれない!!と思って。

まぁ、大学生活を締めくくのは、来年の3月なんですけどね。


ってことで、2泊3日


一人旅させていただきます。

なんで、カープ戦をチェックできるかどうか・・・・。
いや、チェックはできると思うんですが、更新できませんねぇ。。

たぶん、気疲れでホテル着いたらすぐ寝ると思うから


それと、どこへ行くかは・・・・お楽しみです笑

旅行記も書きたいと思うのでヽ(´ー`)ノ


いやー、ホンマに楽しみ!!

むっちゃご当地のご飯食べてやる笑


ただ、大雨だけは降りませんように!!

あ、カッパ持って行ったほうがいいかもなぁ。。
そうしよ。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-26 11:50 | 日々の生活に起こる出来事

おっ?

今日は、カープ対楽天戦があると思ったのですが、どうやら雨で中止のようですね。

12勝10敗同士、どんな試合になるかなぁ?って楽しみにしていたのですが。
雨、いつ上がるかなぁ。。
なんだか、九州のほうでは、豪雨って感じでしたけど、西の方に住んでおられるかた、大丈夫でしょうか?
東京も、なんだか一部の地域では今大雨が降っているって言ってましたが・・・
うちの地域では今日も1日雨は降ってませんでしたねぇ。。


ってことで、今日もカープの話題じゃない話でもしようかなぁ。。と思って、いろいろ考えていたら、
すっかり忘れてました。
とある会社の方がテレビ検査に来ることを!!

焦って掃除して、吊るしていた洗濯物をたたんで、もーいろいろ変なものはないかってチェックしまくりましたよ。
一応、女の1人暮らしなんでねぇ。。笑

ほんで、家に来られた方が、また優しそうな兄ちゃんで焦りましたよ笑
よかったー・・・洗濯物たたんで笑
ほんで、テレビのチェックをされて、ふとお兄さんが一言。

「あれ?カープファンなんですか?」

・・・・・

あ゛ぁ゛ーーーー!!!!

メガホンがテレビの横にぶら下がってる・・・。
てか、机の目の前の壁に「最後の晩餐」のポスターが貼ったまま。

はい、すっかりグッズが部屋の一部となり、しっくりきすぎていたので忘れていました・・・。

「まぁ、広島出身なんでねぇ」

と、検査が終わったのに広島の話しで盛り上がってしまい、30分近く話し込んでましたわ笑
お兄さん、ポスターみて笑ってましたわ。。

しかし、人見知りせんのも、ある意味危ないですなぁ。。

まぁー、怪しい兄ちゃんじゃなかったので・・・って、最初から怪しい人なんていないか。。


そんな感じで、今日は見知らぬ兄ちゃんと広島&カープの話しで盛り上がらせていただきました。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-21 19:00 | 日々の生活に起こる出来事

最近。

最近、カープ記事しか書いてませんでしたねぇ。。

いやー、意外と大学4年生忙しいもんなんですね笑

授業数は少ないのに、ほとんど卒論のために毎日のように学校へ行って、
データやらアンケート調査やらの作成に
「あわわわわ( ゜Д゜)」
ってなってるところです笑

いやー、卒論あっぱれです!笑


で、ここ最近は毎日のように学校へ行き、カープの記事すら見れない状態だったんですが、
今日チラッと見ました。

あ、石原が日本代表に残ってる。

脱帽です笑
ここまでくりゃー、最終まで残っていただきたい!!
そして、いろいろ勉強してこいよ!

まぁ・・・・最終まで残るのは難しいですけどね。

で、カープさん、交流戦だけの成績を見ると、あとは楽天2連戦だけですので、
初めて借金せずに交流戦を終えることになるのですね!!!

こんな日がくるとは!!笑

これも、何もかもルイスさんのおかげです!!

ルイス、普段はめがねかけててインテリっぽくて気付かんですよね。

うち、以前タクシーに乗っていくルイスを見たんですが、ファンの人ら、全然サイン求めてなかったですもん笑

ルイス、少し寂しそうでしたよ笑


母と一緒にいたので、
「ルイスー!」
と手を振ったら、
「OH!」
って感じでタクシー乗りながらバイバイしてくれましたが笑


皆さん、ルイスは普段めがねをかけているので、きっと印象がガラリと変わりますが、
彼、きっとサインする気まんまんなので、近寄ってあげてください笑


そんな感じで、結局最近のことじゃなくて、カープの話になってしまったなぁ。。


東京生活もあと少しなので、梅雨があけたら神宮観戦を考えております!
東京、満喫するべ。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-20 19:00 | 日々の生活に起こる出来事

今日のカープはお休み。

1週間ぶりの更新。

はぁー、花粉症シーズンが近づいてきた頃に、風邪を引いたバカ者です。
お久しぶりです。。

もぉー、先週からハナミズが止まらんのですよ!
で、今週ぐらいから花粉は舞うわけですよね。
ってことは、花粉症者よりも早めに、ハナミズ底抜けに出とるわけですよ!
先取りですよっ!先取り!

なんだか、このまんまで大丈夫なのか?自分。
と自問自答を繰り返している日々なんですが、頑張っていくしかないですね。。

皆さんは、風邪など引いてないでしょうか。

ここ最近、現実逃避をしたくて某ツ○ヤからDVDを借りてるんですが、
今、韓国ドラマにはまってます。
「私の名前はキム・サムスン」
このドラマ、韓国のお決まりパターンが少ないので、おもしろいんです。
主人公に記憶障害やら病気やらがないんで、見やすいんです。
気になった方、ぜひ見てください。
きっと、社長さんにベタ惚れしますから笑

で、このドラマの中サムスンがフラフープをやっていたので、
私の家ではフラフープブームが再熱です。

てか、母が1年ほど前に「フラフープダイエットをする!」とか何とか言って買ったのですが、
今では部屋の片隅にあったので、引っ張り出してやりました笑

実は、まったくフラフープやったことなくて、初日は回らず蹴り飛ばしてました笑
でも、3日目にしてコツがわかりました。
これで、痩せるぞ・・・笑

ってことで、花粉症シーズンになっても、頑張っていきましょう!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-11 18:19 | 日々の生活に起こる出来事

驚いたときには・・・

驚いたときには声も出ないものです。

例えば、
J2のチームがゼロックススーパーカップ、
PKになって勝ったり。


まじ、寿人ありがとう!!
ホンマに感動したよ。
審判問題もあるけど、そんなの関係ないですわ。
今シーズンはJ2じゃけど、来年には良い知らせがあるように頑張っていただきたい!!


ま、そんなこんなで、今日は驚いたことが他にもあったのですが、1例だけにしようかな。

ということで、みなさんお休みなさい(。・ω・)ノ゙
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-02 23:09 | 日々の生活に起こる出来事

疲れとります。。。

ここ最近、広島⇔東京を往復し、

企業の方と出会い、

面接を行い、

試験を受け、


なんだか疲れました。

ということで、明日逃避行させていただきます。


どこへ行くかは、乞うご期待じゃ!(゚∀゚ )

では、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2008-02-28 00:26 | 日々の生活に起こる出来事