東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の生活に起こる出来事( 96 )

自分のことについて語ってみたい今日この頃。。。

ってことで、今日は、カープのことよりも、自分について書いていきます!

広島県出身。1月生まれなんで、まだ19歳。ほいで、О型。
中学・高校時代は、テニスをしておりました。。
カープファン暦は・・・・小学生前から父親に市民球場まで連れて行ってもらってたんで、
約13年ですかね笑
今は、東京の大学へ進学したため、東京の某23区で一人暮らし中。
大学では、臨床心理学を専攻しております。。

好きな食べ物は、お好み焼き!・・・と言いたいところですが、お好み焼きよりもカレーです笑
嫌いな食べ物は、なす・・・・(´・ω・`)


中身としては、常に笑い話を探しているような奴。
そして、人見知りはまったくしません。
相手も、どうやら、あたしの顔を見ると話しやすい顔らしく、得した顔です笑
ただ、人からキツイ言葉を言われると、ものすごく気にするような奴。
おおざっぱで、さばさばした人だと思われるんじゃけど、案外気にしぃです笑
あと、とってもS気のある人。。とてつもなく攻撃的です笑
その上、頑固。
そのため、友達とケンカなんてすると、自分は頑固なので謝りたくないんですが、
性格上、気にしぃなんで、結局謝ってしまいます笑




案外、自分のことを語るのって難しいもんじゃ・・・・(´・ω・`)
語ってみたくなった理由は、
今日友達と会って、自分のことを知るのは難しいって話をしたからなんです笑
友達は、彼氏との考えの違いで悩んでたんで、そういう話になっていきました笑


まぁ、そんなこんなで、自分と向き合う日があってもいいもんだと思います☆

[PR]
by cyh0122 | 2006-09-03 18:22 | 日々の生活に起こる出来事

免許取得!!!

いただきました!

何をかというと、


車の免許!!


19歳の夏休み中に取れました!!
よかったぁ。。夏休み中に取れて・・・・・。

今年の夏休みは、広島に戻ると同時に、スグ某自動車学校の説明会へ行き、入校完了。
短期集中コースだったために、毎日登校。
その間、新しい友もできたし、結構楽しい自動車学校ライフでした(´・ω・`)

そして、毎日通ったかいもあって、8月中に本免の試験も受けれて、
1発で取ることが出来ましたぁ(≧▽≦)
本当によかった。。

そして、今では若葉ちゃんをつけて市内をぐる②走っております・・・笑
もちろん、母が助手席で、心配そうに見てますけどね笑


「どぅおりゃぁ~!!!!!!」


とか言いながら、





時速30キロ




とかね笑
広島は、市電とかバスとかが多いけぇ、大変じゃけど、
事故だけは起こさないようにせんとね・・・((((゚□゚;)))ガクガク


ばぁちゃん・じいちゃんと、車で四国へ行こうと考えとるんでね・・・。


はぁ。。。うどん食いたいです(゚▽゚`)

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-29 18:32 | 日々の生活に起こる出来事

ぬわぁーーん!!泣

うち、試験とかテストとかって言葉を聞くと、ダメなんです。
緊張しぃで、普段出来とっても、いざ本番になると、些細なミスをするんです。


たとえば、今日の自動車学校。。。。
今日は、実技の試験だったんじゃけど、
練習中は
「何も言うことないわぁ~。しいて言うならここを気をつけて!」
という完璧宣言を、先生方からいただいとったんです。
それが・・・・
やっぱり・・・・

やっぱり・・・・


緊張しぃなんよぉーーー!!




まぁ、まだチャンスはある!!
緊張だって言っても、1回やっとるんじゃけぇ、次は大丈夫だと思うんじゃけどね・・・・・


けど・・・やっぱり、緊張する・・・・(*・ω・*)


でも、ここは頑張っていくしかないんじゃけぇね・・・・。

誰か、緊張を取り除く方法を知っとったら、教えてください笑


今日は、強い心臓が欲しいと思った1日でした・・・・。

(まぁ、なんだかんだ、昼寝して、スッキリしとったけど・・・・笑)




話は変わって、なんだかんだ台風は上陸しないみたいじゃね。
ってことで、カープの試合もやっとるっぽいです!
落合夫人が仕切るチームには、今年勝ち越しとるんで、頑張ってもらいたい!!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-09 18:47 | 日々の生活に起こる出来事

台風上陸!!!!

ってことで、今日のカープは、中止になりました。
たぶん、明日も台風の影響でなくなるんじゃないかね?


ってことで、高校野球!!
一応、うちは中・四国のチームは全体的に応援しよって、
今日は、関西・今治西・倉吉北が試合だったけぇ、応援しよったんじゃけど・・・
初めの、関西。
けっこうリードしよったけぇ、「これは勝ったじゃろ」と思い、出かけて、
昼に帰ってきたら、10-11で負けとるじゃん!!!
結構、苦しい試合だったんじゃね(*・ω・)

そして、今治西も初回に大量得点を取ったけぇ、「余裕じゃろ」
と思い、ボーっと昼ご飯を食べていたら、やはり、常総!!!
満塁HRなんかで、2点差までになり、ハラハラドキドキの展開でしたねぇ・・・。
結局は11-8で今治西の勝利でした。

そして、倉吉北。これも、今回甲子園初の延長戦!
いい試合だったわぁ。。けど、倉吉北、11回裏に犠牲フライで負けてしまいました(*・ω・*)


で、今の所の結果↓

関西 10-11 文星芸大付
常総学院 8-11 今治西
倉吉北 6-7 松代

みなさん、
台風が近づいてるんで、気をつけてくださいね!
昨日まで、広島に上陸しそうだったんじゃけど、なんとかそれてくれたんで・・・・
自動車学校の試験が受けられます・・・・・。

台風が広島にこなくて良かった・・・・・上陸した皆様には申し訳ありません・・・。
本当に気をつけてくださいね!

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-08 18:56 | 日々の生活に起こる出来事
いろいろあって、約2ヶ月間、ネットの出来ない状態にあった・・・・。
理由は、

約1ヶ月間タイで象と戦っており、自ら悟りを開いてみたり・・・・
あとの1ヶ月は、友だちの荷物にもぐりこんで、ドイツまで行き、
サムライブル~を応援してたり・・・・
(全部わかりやすい嘘です・・・・・・・・)



とまぁ、こんな感じで、ようやく、復帰じゃ!!


この2ヶ月間、怒涛な日々をすごしておりました・・・・。
まず


①寝不足で貧血事件!(W杯の見すぎ・・・)

②食事制限せず、食べ続ける!(おかげで、体重+3キロ・・・・)

③人生初のネットカフェで、友だちとくつろぐ!(友だちのバイト先だったもんで・・・)

④六本木ヒルズで、ヒルズ族の仲間入りできず断念!!(そりゃ大学生やもん・・・・)

とまぁ、このように、


♪ギリギリでい~つも生きていたいから~~♪(カッツ~ン)


なんて、言っとる場合じゃないな・・・・。

まぁ、また
カープ
の記事を中心に頑張って書いていこうと思います(≧▽≦)

皆さんのブログにもお邪魔させてもらいます☆

[PR]
by cyh0122 | 2006-06-26 14:06 | 日々の生活に起こる出来事
4月10日月曜日

今日は何もすることがなかったんで、気になってたことでも書きます。。


皆さん、相性ってあると思いますか??


最近は血液型別の相性とかいろいろあるじゃないですか?
私は
O型で、いろいろと苦労することがあるんですよ。
友だちに
AB型がおるんですよ・・・・。
その子は、今さっきまで大笑いしてたかと思うと、急に冷めちゃったりして、その上あたしのことを軽く無視したりしてるんです・・・。


これってなんだ?!ヽ(`Д´)ノ

O型のあたしにとっては、さっぱりじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ

お手上げじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ


こんな風に急に変わるってなんですかね?1度その友人に、

「怒ってるの?」

って聞いたら、

「(ぽか~ん)ぜんぜん」

って言われちゃいました・・・ヽ(´ー`)ノ
友だち曰く、時々こういうことがあるらしいです。


とまぁ、AB型とO型って、あまり仲良くできないって言いますけど・・・・実のところどうなんでしょうかね・・・・。

今のところ私と友人の場合は、血液型の相性は単なるでまかせ・・・という結論に達しております・・・・(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-10 18:41 | 日々の生活に起こる出来事