東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々の生活に起こる出来事( 96 )

今日も。

こんばんはっ!今日もお酒を飲んで、楽しい気分のうちですヽ(´ー`)ノ

正直、お酒大好きです!
ビールやらはそこまで飲みませんが、チューハイだったら、10杯以上は飲んでます(ノ゚д゚)ノ
でも、あまり食べずに飲んでいるので、心配いりませんっ!!
(いやいや、ちょっとは考えろよって話ですが・・・。)


で、今日、友だちと話をしていた時のこと・・・・。
急に友だちが、

「○○(うちの名前)、ちょっと聞いてくれる?私さ、このまえ変な夢を見てしまった。」

という話をしてきました笑
うちにとっては、「おっ!夢の話!なんてタイミングがいいんだろう!」って思いながら聞いていたら、
どうやら、その友だちの夢の内容は、こんなことらしい・・・。

ある、1ルームに某お笑い芸人(品○庄○の○川の方)と一緒にいて、品○が急に
「オレは変な顔だから、これから将来、仕事をやっていけるか自信がないんだ」
と言われたらしく、その友だちは、品○に対して、こう発言したらしいです。

「そんなことないよっ!私はあなたのことをとても大事に思ってるし、これからもそうだから」

と、恋愛感情丸出しのコメントを言って、ハッ!と目が覚めたらしいです。
起きたときには、もの凄い寝汗だったそうで・・・笑
ちなみに、彼女、普段からお笑いが大好きなんじゃけど、

品○だけは、許せん!

というくらい、品○のことは大嫌い・・・笑
そのことを知っていたうちは、この夢を聞いたときには、大爆笑してしまいました・・・・笑

いやぁ、夢っていうのは本当に楽しいです笑
その友だちは、もしかすると、無意識のうちに品○のことを好きだったのかもしれません笑
そういうと、友だちはもの凄く嫌な顔をしとったけど・・・笑

ちなみにうちもその友だちに、最近、こんな夢を見たと例の話をしたら
例の夢の話です

「むっちゃ!むっちゃ羨ましい!!!!ヽ(`Д´)ノ」

と怒られました。
ぜひっ!友だちには、品○との続きの夢を見てもらいたいもんです。

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-26 19:47 | 日々の生活に起こる出来事

ぱっとせんねぇ。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ お酒を飲んで、さっきまでもの凄く眠かった、うちです。

今日は、久々にお酒を飲まさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとした打ち上げです。1人で!
そうですよ、お家で1人で打ち上げですがな(´・ω・`)
うちは、OLかっ?!って話ですが、20歳の学生ですo( ´_ゝ`)ノ


で、ここ最近、東京では雨が降っております。雨が降っていて、一番困ること。
それは、サンダルを履くべきか、スニーカーを履くべきか・・・。
うちは、普段からスニーカー派なんですが、うちの周りの友だちはサンダル派。
で、雨の日も、必ずサンダルで来る友達。
友だちが言うには、

「雨でぬれてもスグに乾くでしょ?だからだよ。」

むぅ・・・・確かに・・・・・すぐに乾く・・・・・笑
でも、スニーカーよりサンダルのほうが足とかに泥水とか跳ねて汚れちゃいますよねぇ。
スニーカーだったら、乾くのは遅いけど、直接汚れることもないしヽ(´ー`)ノ
でも、ジメジメするのは確かに嫌だ・・・・・。

ってことで、もの凄く悩みどころなわけです。
それ以外にも、雨の日は、うちの髪の毛がボワンと広がり、
やる気がないのに笑
雨の日に出かけるのは、本当にめんどくさいわo( ´_ゝ`)ノ
学校も休みたくなります(´・ω・`)
早く梅雨が過ぎてくれればいいですねぇ(。・ω・)ノ゙


お酒を飲んでいて、内容のない書き込みになっちゃいましたが笑
仕方ないでしょう!!!
では、明日も頑張っていきまっしょーーーーーい!笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-26 00:49 | 日々の生活に起こる出来事

暑いし眠い!ヽ(`Д´)ノ

なんだっ?!この蒸し暑さは!!ヽ(`Д´)ノ
どうもぉー!もうすでに夏バテしそうなうちです(。・ω・)ノ゙

で、今日はこの前見た、変な夢の話でもしましょう(´・ω・`)
うちには、なんの関係もない人が、夢の中にでてきました。

楽天の田中マー君!!!

はい、メールしてました笑 
うちの携帯に
「完封できました!○○さん(←うち)が応援してくれてたからです!応援、ありがとうございました!また連絡します!」
みたいな内容のメールがきました。
(その夢を見た日に、マー君、完封したので笑)
で、うちはどうやって返事をしたかというと、
「あぁ~、おめでとう!また頑張って!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前は何様やっっ!ヽ(`Д´)ノ

みんなのヒーローに、タメ口ですから笑(いや、そりゃぁ、うちの方が年上じゃけぇ、タメ口はいいのですが・・・。)
果たして!!この2人はどういう関係なのか!!!!
↓↓↓













ただの先輩・後輩の仲って感じでした笑
でも、夢から覚めてもうちは
「おっ!マー君!がんばれよっ!」
ってテレビの前で独り言を言っているのは、秘密です(。・ω・)ノ゙ 笑


でも、夢っておもしろいです笑
うちは幼稚園児くらいの頃に見た夢を未だに覚えてますから!
ちなみに、内容は
『おばあちゃん家に行こうと思ったら、空が変な色をしだして、ゲゲゲの鬼太郎さんが突如現る。
で、うちは鬼太郎さんと一緒に、いったんもめんの背中に乗って、おばあちゃん家に行きました』
こんな夢。笑
一生忘れられないですね笑


夢は、自分の無意識から出てくるものだって、とある心理学者は言ってますが、
果たしてうちは、無意識のうちに、マー君とメールがしたいと思っていたのか・・・・笑
いつの間にか、マー君ファンになってしまったのか・・・笑
ホンマ、夢って楽しいです笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-21 21:34 | 日々の生活に起こる出来事

気になるもん。

こんにちは。ここ最近、カープの連敗とともに、アイスを食べる量が増えていく、うちです(。・ω・)ノ゙

あっついですねぇヽ(´ー`)ノ梅雨入りしたんじゃなかったっけ?!
エルニーニョ現象とか、よくわからん現象も起きてます・・・・大丈夫か?!世界!!
と自然に対して、文句を言ってもしかたありません。。

で、今日は、野球がないので、うちが気になることについて紹介しますo( ´_ゝ`)ノ

最近うちは、日記をつけております(゚∀゚ )
実は、2週間続いとるんよねぇヽ(´ー`)ノ今までのうちからいくと、もの凄いことじゃ笑
すぐに飽きちゃって、いつの間にか、その日記ノートがメモ用紙になっていたり・・・・笑
こんなことばっかり笑
でも、最近やっと、持続力がついてきました笑
やっぱり、無理やり何かを書こうとするのはいけませんねo( ´_ゝ`)ノ
疲れているときは、

『疲れた。寝る。』

とだけ書いて、終わればいいんです!!笑
(いや、毎日、これで終わることはありませんから( ̄ε ̄))

で、今さらなぜ日記を書こうと思ったのかというと、最近自分が字離れしてきていると感じたからです。しかも字、汚いし・・・・笑
字離れは、深刻ですよ。
大学では、レポートを書いてこいといわれれば、パソコンで作ってくるのが基本になっちゃってますし。
これじゃぁ、「書く」じゃなくて、「打つ」ですがな(´・ω・`)

ってことで、自分の脳が衰える前に、自分で字を書かなければ!と思った結果、
日記をつけようという結論に達したわけです。
日記を書き始めてからというもの、電子辞書が大活躍ですよ笑 なるべく漢字で書くように、心がけているのでヽ(´ー`)ノ
で、最近では授業中、漢字を思い出すのも早くなりました(゚∀゚ )

本離れもそうじゃけど、字離れも、自ら行動してどうにかしていかなければいけません!!ヽ(´ー`)ノ
ってことで、皆さんも気をつけてください(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-18 17:41 | 日々の生活に起こる出来事
ここ最近、宿題が多くなってきました(´・ω・`)
疲れるわなぁ(´・ω・`)最近は、寝ても寝たりないっていう・・・ヽ(´ー`)ノ
で、今日はカープ戦がないので、
久々に、気になることについて語ってみようかと思います(´・ω・`)

最近、本当に感じていること・・・
○○王子って流行っちゃうの?!
昨日は、ハンカチ王子こと斉藤佑ちゃん
今日は、ハニカミ王子こと・・・・・(名前を調べて)・・・・・石川くんヽ(´ー`)ノ
世の中、○○王子が増えてきております(´・ω・`)
ただ、そこまでゴルフの子は王子って感じがせんのんじゃけど・・・・・たいしてはにかんでもないし・・・笑
いや!でも、確かにあの子はかわいいですよ?!(なぜか焦ってフォロー笑)

まぁ、そういう感じで、20歳を超えてしまったうちらの周りでは、最近この二人のどちらが好きかっていうので盛り上がっております笑
ホンマ、くだらんことで盛り上がってるなぁ~って思いますが笑
ま、そんな感じで、ハンカチ王子とハニカミ王子、どちらが人気というと・・・・・
うちの周りでは五分五分なんですよっ!
これは、リアルな結果です笑
どっちも好きっていう子は少ないんですよね(´・ω・`)絶対に、どっちかに分かれております(。・ω・)ノ゙
まぁ確かに、2人とも違うタイプじゃしね。

で、こんな感じで素敵な2人がスポーツ界を盛り上げてくれてるんですが、ちょっと困ったファンも増えてきますよねぇ(。・ω・)ノ゙
ゴルフとかさ、携帯の電源を切らずに見ちゃってて、打つときに着信が鳴るっていうこともあったしねヽ(`Д´)ノ
あれは、最悪(。・ω・)ノ゙
あと、野球の試合で、目的が達成されたら、ゾロゾロと帰っちゃう人々がおったり。
あれは、本当に最悪(。・ω・)ノ゙
もうちょっと、周りの人たちのことやら、頑張っている選手のことも考えて行動してほしいですね(´・ω・`)

ま、そんな感じで、今流行っている6大学野球とアマチュアゴルフ。
もっといろんなスポーツ選手が注目されたらいいよねヽ(´ー`)ノ例えば、ラグビーとか(←自分が好きだから注目してほしいだけ笑)
とにかく、頑張れ!若者!笑

今日は6月5日なんじゃけど・・・笑
今朝、ニュースを見ていたら、こんなこともあったらしいですヽ(`Д´)ノ
携帯カメラで撮りまくり
もぉ、考えられんわっ!
ヽ(`Д´)ノ
ゴルフに関してあんまり知らんうちでも、携帯の音とかを鳴らすなんて非常識だってわかりまっせ(´・ω・`)
ファンになるのはいいですが、現地に行く方々は、いろいろルールなんかも学んでから行ってほしいですわ(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2007-06-04 19:15 | 日々の生活に起こる出来事

どうですかね?

今日は撃沈です・・・・・。

またもや風邪をひいてしまった。。(´・ω・`)
案外、体弱いのね・・・うち・・・(見た目はそうでもないのに・・・・笑)
昨日は、夜まで下北沢のほうで、一緒に広島から上京して友だちと久々に会ってたから、気が抜けたんかな。
とにかく、風邪をひいてしまった。

あ、麻疹ではないと思われます笑
最近、麻疹はやっとるけぇね。東京の大学のほうは、結構休校しとります(´・ω・`)
けど、うちの大学は、休校しとらんけどねヽ(´ー`)ノ
休校になってほしいと思うけど、あれって、夏休みにくい込むんよね?!

だったらえぇ~わ!(。・ω・)ノ゙

ちなみにうちは、予防接種してましたから(´・ω・`)でもあれって、2回せんと抗体がなくなるんよねぇ・・・・。
やっぱり危険なもんは、危険じゃ。
まぁ今回は、熱も37℃台なんで、今日は学校に行こうかなって思ったんじゃけど、
友だちから、「来るな。うつりたくない。」と、暖かいコメントをいただき、しっかりと休ませていただきました笑
で、朝、妙な体勢でテレビを見ていたら、背中の左側がピキっ!と鳴りました笑
普通鳴らない場所が・・・・笑
その後、一人で「う~う~」言いながらうずくまって、なんとか体勢を整えると、
見事に背中の筋がいれちがったらしいです・・・・(ノ゚д゚)ノ

風邪はひくわ、背中の筋はいれちがえるわ・・・・。

今日のうちはボロボロじゃいヽ(`Д´)ノ
そんなうちが、元気になるためにも、カープさん、明日からの交流戦、勝ってください!!

あ、今では、風邪のだるさよりも、背中の左側の痛さのほうがきつい・・・・笑
そういうことで、気を緩ませず、健康になるように、頑張ります(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-21 23:52 | 日々の生活に起こる出来事

そうかぁ。

今日の、カープ - にゃくると は、雨で中止になりました(´・ω・`)

広島は、結構な雨でしたね(´・ω・`)
で、このニュース↓

山田さんと喜田さんのトレード

が決定したそうです(´・ω・`)喜田さんは、結構いい選手らしいので、楽しみですね(゚∀゚ )
頑張って、カープで活躍して欲しいですヽ(´ー`)ノ



で、明日はまたもや野球を見に行く予定です笑(またかよ!)
その試合っていうのは・・・・・・・・・・・・・・・




またもや秘密ってことで・・・笑
明日を楽しみに待っていてください(。・ω・)ノ゙ 笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-18 23:44 | 日々の生活に起こる出来事

~のない生活。

ここ最近、スポーツニュースを見れません。
いや、「見れない」というか・・・「見たくない」という、現実逃避ですねヽ(´ー`)ノ
そんな現実逃避をしている日々、みなさんは元気ですか?(。・ω・)ノ゙

最近私は、うちにとっての生活必需品ってなんじゃろ?って考えました。
丸一日は考えました(´・ω・`)(つまり、「暇」ってことか・・・・)
そうしたら、うちはわかりました(゚∀゚ )

今日は、池袋のほうでウロチョロしていたんですが、1人でいるときは必ずと言っていいほど、
i Podで音楽を聞きながら歩き回りますね(´・ω・`)
つまり、何かを聞いていないと、1人で暇つぶしもできません!!(言い切る)

周りの人は携帯がないとダメって言う人が多いけど、うちは、普段から携帯を家に置いて出かけることが多いんで、携帯なんてどうでもいいんです!
i Podさえあれば、暇つぶしはいくらでもできるわっ!
で、今日は池袋で、試してみました。
何をかというと、「i Pod聞かずに歩き回れるか?」
やっぱ無理でしたね(ノ゚д゚)ノ
もの凄く、孤独感に押しつぶされそうになりました(ノ゚д゚)ノ (そこまで!?)
たぶん、5分ももちませんでした(´・ω・`)



あれ?これ読んでると、友達がいない子みたい・・・・・。
そんなふうに思った皆さん、私は、東京出身じゃないですが東京にも、友だちいます!(ズバっ!)笑
一応、念のため、私のことをかわいそうな目つきで見ないようにってことだけをお伝えしておきますヽ(´ー`)ノ



ま、そんな感じで、今日は池袋で用があったので、ウロチョロしたけど、移動するだけでも疲れるわぁ・・・。
音楽聞いてなかったら、うちは走って駅まで行って電車に飛び乗るでしょう笑
そのくらい、音楽が必要ってことです!
これ、大丈夫なんかなぁ・・・。イヤホンで聞きすぎて、耳遠くなったらいやだなぁ・・・。でも、大音量で聞いているわけじゃないんで、大丈夫か(´・ω・`)

では!今日、月曜日ってことで、また今週も頑張りましょう!(。・ω・)ノ゙ 笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-23 17:33 | 日々の生活に起こる出来事

ここ最近

野球のことばっかり考えて、疲れちゃいました(´・ω・`)
久々に、日常のことについて書こうと思ったら・・・・
あれ、話題がない・・・・。
あ、そうか、今日は

1歩も外に出てないんだったヽ(´ー`)ノ

そりゃぁ、話題もないね笑

広島から東京に戻ってきて、人といえば、大学の友だちとしか会ってないわけじゃけど、
やっぱり、地元の友だちと、東京の友だちは、なんとなく違うんだなぁって感じですね。
「感覚」なんで、説明はしづらいですがヽ(´ー`)ノ
まぁ、東京に戻ると、なぜか不健康になってしまう自分ですが、最近、心がけております。
何をかというと、外に出ることを(゚∀゚ )
(今日は外に出とらんじゃんっていう感想はナシで。笑)
人間、肌を太陽に当てると、生活リズムの感覚が戻るんですよ(゚∀゚ )
太陽に当たっとらん(=外に出ない)人は、体も疲れないため、
寝る時間も遅くなって、不健康になる。
運動とかするために外に出る人は、太陽に当たって、寝る時間も早くなって、健康になる。
だから、外に出て運動したりすることはいいことなんですよ(゚∀゚ )

とにかく、太陽に当たることで、人間は生活リズムが戻るのです!
疲れていても、ちょっと外をプラッと歩くだけでもいいですよねぇヽ(´ー`)ノ

まぁここまで言っといて、うちは今日、一歩も外に出とらんわけですが・・・笑
そのぶん、明日は外にでて、お得意のウィンドウショッピングしますよ!( ̄ε ̄)
それに、明後日は・・・・・アハハ(゚∀゚ )
もう、楽しみで仕方ない(゚∀゚ )
やっぱし、大学生、東京に出てきたんじゃけ、ここに遊びに行かないといけんじゃろ!
っていうところに、あそびに行ってきます・・・(゚∀゚ )
素敵なところです(゚∀゚ )
そりゃぁ、デートとすれば、本当にいいところでしょうねぇヽ(´ー`)ノ
ま、うちは女友だちと2人っきりで遊びに行くわけじゃけど(´・ω・`)
・・・・・・・・そんな、慰めの言葉なんていりません。笑
春は暖かいので、1人でいても十分、暖かいのです!笑

久々の野球以外の記事。
なんか、書きにくかったなぁ・・・笑 ま、こんなもんでいいでしょう!


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-09 17:51 | 日々の生活に起こる出来事

ドキドキ・・・(゚∀゚ )

きょ、きょ、今日は・・・・

セリーグ開幕!!

b0073922_1693399.jpg


(゚∀゚ )
いやぁ、初っ端どもりすぎですね笑
またこのシーズンが始まったと思うと・・・楽しみでしかたないです☆
まぁ、今年も東京から応援になるんですが、東京ドームに行ったり
広島に戻ったときには、きちんと市民球場に行きたいと思います(゚∀゚ )
でもなぁ、テレビ放送がないけぇなぁ・・・。おもしろくないなぁ・・・。
録画放送でもいいけぇ、夜中にやってくれんかな。
今日の結果は、また晩にでもゆっくり書きましょうかヽ(´ー`)ノ

で、春の高校野球。
広陵が、今日も勝ちましたよ!(゚∀゚ )
頑張れ広陵!!


で、今日は、友だちとお昼に桜を見に行ってきました。
この場所、「知る人ぞ知る!」って場所なんで、言えませんが笑
すっごく桜がきれいなんですよぉ!
朝は、雨が降っていたので、大丈夫かなぁ・・・って心配してたんですが、
お昼前には晴れてくれたんで、すごくほのぼのと散歩できました(´・ω・`)

b0073922_15493975.jpg


どうですか?!綺麗でしょぉ☆
皆さん、ぜひ、この場所を探してみてください!感動しますからヽ(´ー`)ノ
もしかしたら、その場所でボォッと桜を見ているうちに会えるかもしれません笑
(まぁ、うちは住んでる場所からちょっと遠いので、あまり行けれませんが・・・。)


[PR]
by cyh0122 | 2007-03-30 15:53 | 日々の生活に起こる出来事