東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:カープについて( 336 )

うちにはわからん!

しーぼるがわからん!


誰も打たないときにソロHRでカープを勝利に導くときが10試合中1試合ある。

その他の試合は最悪の内容。(まぁー打たないよね。)
しかし、今日は10試合中1試合の確立の内容でした。

今日のカープの結果!!


カープ 8×-4 よこはまさん


10回裏に、しーぼるのサヨナラ満塁HRで勝ちました!!

いや~、しーぼるってわからん。

あの人はミラクルな人ですね。
いい意味でも悪い意味でも。

だからスタメンで出し続けるのかな?
あ、でも今日はスタメンじゃなかったか。

でもこんなミラクル、滅多にないからね?
てか、ミラクルおきるまで、どんだけ迷惑かけとるんや!!って話ですからね?(笑)
でも今日は素直に
しーぼるありがとう
って言いましょう。


今日の先発は大竹寛ちゃん
正直よくないよね。
エースとは言い難い試合。
今日はなんとか追いつこうとしていた打線に感謝しなさい。寛ちゃん
梅津を見てると安心するわ(笑)
永川もしっかりと抑えてくれるね。

打線の方は逆転できないものの、点を取られた次の回になんとか同点に追いつくといった粘りでしたね。
アレックスの3ランは感動したよ(゚∀゚ )

でも、ミラクルは10回裏におこった。

アレックスが2アウトの後、2塁打で塁に出てくれる。

ほんで栗原は敬遠(まぁーそりゃそうだ。)

次に今日は代打の前田さんが四球で出塁。

2アウト満塁。

逆転のチャンス。

そんな中。
打席に立ったのは・・・



7回裏から喜田の変わりに出た
しーぼる!!!!!
(どーん。)




ちょっと諦めていたよ?(笑)
そしたらよ。



初球HR。



なんじゃそりゃーー!!!!!!!


カープファンを惑わせないでくれ。しーぼるよ。
君を認めていいのか、認めてはいけないのかわからないよ?(笑)


でも、今日はしーぼるが打ってくれたから勝ちました!
ありがとう!しーぼる!

また明日も市民球場で試合です。
明日はあのチームが相手です。

頑張れっっ!!!!カープ!!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-27 22:12 | カープについて

なんだなんだ?!

サヨナラホームランか!
今日はアレックスよくやってくれたよ!!(゚∀゚ )
今日の結果ー!!


カープ 4-2 よこはまさん


正直、今の横浜さんにギリギリまで持ってかれる試合をするのはどうかと思うけど。

ほんで先発の宮崎さん
ピリっと抑えれんかったね。

やっと同点になったと思ったら、その次の回にすぐ点を取られ・・・

この流れが一番最悪。
ピッチャーが一番最悪な流れを作ってるのがわかるよね。



今日はアレックスの調子がよかったけ、たまたま勝ったけどさぁ。
ホンマ、ここ最近のピッチャー陣、気持ち切り替えてほしいわ。

あれ?勝ったのに、愚痴ばっかり言っとる・・・

いけんわー。いけん笑
素直に喜べない勝ち試合。悲しいねぇー。

よっしゃ明日はスッキリした勝ち試合を待ってるぞ!!

頑張れ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-26 22:50 | カープについて

さっき更新しましたが。

さっそく今日のカープについて!!

今日の結果!!


カープ 3-4 よこはまさん


まけた・・・・。
いやー、3点取ったあとにすぐ同点にされるのはどうかと思いますね。
けどそれ以前に
決定力不足!!!!!!!!!!!!!!!!
どないやねん。


チャンスをものにできてないよね。
あ、そういえば前田さんがスタメンだ。
最近、ちゃんとカープの試合を見てなかったからなぁ。
それでもこの有様。
おや。
3塁はまだしーぼるか。
なんでいるの?笑

いやいや。
ちょっとよくわかんないや。


このままズルズル負けるくらいだったらスタメンを
ズラっ!っと変えてみたらいいんじゃないでしょうか。

ここ最近の試合。
いくら広島市民でも情けなくて見たくない状態ですよ?ヽ(`Д´)ノ

はぁー。悲しい。

ってことで。
明日は頑張れ!!!!!!!カープ!!!!!!!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-25 22:35 | カープについて

お久しぶりです。

いや~。
いろいろありました。
ホンマにいろいろありました。

実は東京ではなく、広島に1週間ほど帰ってました。
ほんで、おととい東京に戻りその後もいろんなところに行って、
パソコンで更新するのも
カープの結果を見るのも出来ない状態でした。
ほんで、ちょい落着いて昨日1週間分のカープの結果を見てみたら・・・・


あれ?
うちがちょうど忙しい時期、全部負けてるw

どんなんなっとるんや!!!!!!!!!!!

笑えんわ!!!!!!!ぼけ!!!!!!!!!!


いや~。ホンマにびっくりです笑

で、おとというちが東京に戻った日は勝ったんですよね?
7連敗で止めたと。

いやー、ちょっと今期のカープもこんなんか・・・・。
って悲しいかな思っちまったよ。

ちょっと期待してたんじゃけどね。
貯金まであとちょっとだったのにね。
今じゃ借金地獄やね。


はぁ~~~~~~~~~~。


まぁー、これからオリンピックで各チームから抜ける選手がいるので。
ちなみにカープはオリンピックに出る選手0人ですけど何か?!(笑)
そのときに逆襲すればええんじゃ。

あ、カープには関係ないけど、
楽天のマー君はどうなるんじゃろ。
右肩いためるなんて。
まだ19歳なのに。
かわいそうだなぁ。
彼の為にオリンピック出場は無しにしてあげたいなぁ。

確かにオリンピックでメダルも欲しいけど、
将来有望なマー君の右肩を酷使するのは可哀想・・・・。


ま、そんなかんじで。
今日のカープは横浜戦。
あれ?
今負けてる・・・。
どうなるかな。
頑張れよ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-25 21:00 | カープについて

ふぃ~~。

勝った勝った♪


今日の結果ーー!!


カープ 4-2 よこはまさん


今日は、なかなか見られないHRでの得点でしたねぇー♪
しかし、得点のチャンスはまだまだあったはずですが・・・。

でもとにかく今は勝てばいいのです。


ほんで、心配事が・・・・。。

横山さん、肩の違和感がなくならんってことで登録抹消・・。。

ん~・・・ちょっとなぁ。
早く治って戻ってきて欲しいですね。。

とにかく、今2位3位が試合しとるんでね。
ここでゲーム差を縮めてかないと!!

頑張れ!!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-15 21:11 | カープについて

いい試合してんなぁ。

昨日、今日といい試合してますねぇ。。

まぁ、いい試合って言っても勝ってくれなきゃいけないんですが

ってことで、昨日今日の結果です!!


カープ 1-2 はんしん

カープ 1-0 はんしん



なんてヘビーな2試合なんだ!!!


昨日の試合は、先発マエケンがしっかり抑えてましたよね。
でも、サヨナラ負けは・・・つらいねぇ。。
8回に同点にされるとは・・・。
抑えてたんですがねぇ・・・・・・。
ふぅ~。

で、今日の試合も昨日と同じようにカープが1点先制
投手はというと、先発のコズロースキーが相手打線を抑えておりました!!

ほんで、梅津上野永川がしっかりと抑えて、そのまま1点差で勝ち。
(横山はしっかり休ませてるのね。シュルツも出せないよねぇ・・・。)

いやーーーー!!!!


なんて息の詰まる試合!!!!!


心臓に悪い試合!!!!




でも勝ったから良しっっっっっ!!!!!!!!




けどさ、けどさ。

1回の表、2アウト満塁で・・・・しーぼr・・・・。

ものっそいチャンスじゃん。




でも勝ったから良しっっっっっ!!!!!!!!!


って言いたいけど、なんかシーボルってKYなんだよなぁ。。。



というわけで!!明日もはんしん戦か。

今調子のいいカープ
今のカープならはんしんの勢いだって止められるぜ
頑張れ!!カープ!!!

台風の目になって上位くいこんでいくどーーーー!!!!!!
(いくど・・・って・・・。)
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-12 22:29 | カープについて

なんじゃこりゃー。

びっくりです。
脱帽です。

昨日の結果!!

カープ 7-8 ちゅうにちさん


いや~、長谷川がまたもや乱調・・・。
先発で安定してる人がもうちょいいてほしいのになぁ。
長谷川はちょっと頼りないです。

それに比べて梅津永川。完璧やね。
シュルツもいいんやけど、昨日は1発打たれちゃいけんところで打たれたのがもったいなかった・・・。


ほんで、昨日は打撃陣を褒めたいですね。
4回表の時点で7点差。
そこを4回裏から少しずつ点をとり、7回裏には同点に!!!

これにはオドロキです。

脱帽です。

びっくりですよ。

カープってこんなチームだったっけ?って思いました(おい!)

いや~、でもこんな試合してくれるとちょっと嬉しいですよね。
でも、これを昨日だけで終わらせちゃいけんのですよ。

今日もこんな試合をしてくれたらマジもんですから。

まー、5割も体験したことだし、これからは貯金が大きな壁になるかなぁ・・・。
10度目の挑戦で貯金に成功!!っていうのはやめてくださいよ。
もう5割のときのようなウズウズ感は勘弁だ・・・笑

ってことで、今日も頑張れよ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-11 12:58 | カープについて

え?

・・・・・・・
え?
・・・・・・・・

え゛--------!!!( ゜Д゜)


今日の結果

カープ 3-2 ちゅうにちさん


か、勝ってる・・・。
中日に連勝した・・・。
いやいや、そんなことより・・・


やっと5割ーーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


内容は・・・天谷がようやった。
天谷ようやった。
これしか言えん(笑)

天谷・・・





よぉーーーやった!!!!(笑)


まぁ、8回裏はラッキーなんですが、それでも勝ったんですから!!

はぁ。とりあえず1つの目標5割に到達しましたね

でも5割が最終目標じゃないですもんね。

とにかく上を見るのみ!!!

この調子なら2位だって夢じゃない!!!!

とにかくがむしゃらに頑張れ!!カープ!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-09 21:43 | カープについて

おっ!?

なんだ?!
か、勝ってる!しかも苦手なチーム&投手に!!

今日の結果!!


カープ 3-0 ちゅうにちさん。

ひゃっほーーーい!
大竹寛ちゃん、勝ちました!!!

今リリーフは安定してるんでね。3点差ならなんとか勝てるだろうなぁ。。と思っていたら、
本当に勝った。

で、打撃陣は11安打で3とくてーーーん。


え?


3得点?


少なっっ!!!!!!


拙攻ですなぁ。
毎年毎年悩まされてるよね。拙攻という言葉に。

そして、またもやカープはとりあえず5割に到達するのを目標に・・・明日を戦うわけですね。
5割目標じゃないんじゃけーさ。

貯金たくさんすることが目標でしょうよ。(←若干抽象的ですが)

頑張れよ!カープ!!

目標は明日勝つことじゃなくて、まだまだ先に目標があるんじゃい!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-08 23:39 | カープについて

どうも・・・

どうも最近、趣味が熱をあげすぎているような気がする・・・。

ま、そんなことはどうでもいいや!

おとといと昨日の結果!!


カープ 5-5 やくると

カープ 3-5 やくると



9度目の失敗!!


だそうで・・・・。

何が?かっていうと・・・・



5割になるのに!!



はー・・・・。どんなこっちゃ。


どぉーも5割恐怖症がみられますなぁ。



どんな恐怖症じゃーーーい!!!



え?間隔あけて書きすぎって?

いやぁ~、カープの試合を最近見てなくて・・・。

はい。最近、趣味に没頭しすぎてて・・・。

ちゃんと現実見よっと。


頑張れ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-07 15:06 | カープについて