東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:カープについて( 336 )

落合婦人の中日に!!

勝ったぁ~ん♪(゚∀゚ )

むっちゃ嬉しいですぅ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



中日に、勝ち越せるなんて(≧▽≦)
しかも、今日の勝ち投手は、いつもお世話になっている・・・・・


黒田さんやったヽ(´ー`)ノ

しかも・・・・・

完封勝利(゚∀゚ )

「おんどりゃ!打撃が不振じゃけぇ~、わしの勝ちがつかんじゃろうがぁ~!!!」
って言いながら、投げているとは思いませんが、今日の女房石原のミットへ、バンバン放っちょりました(゚∀゚ )

7回には
「黒田兄貴、今までスマンかった打法・・・・・HR」
と名づけたかどうかは、わかりませんが、新井がHR(≧▽≦)
よぉやったぞ!!新井!!

そして8回には、2アウトから東出~栗原まで、つないだヒットで2点加えて、
3-0(´・ω・`)

最後には、黒田様様が、
「今日は、よぉ~できた試合じゃった」
と仏のような笑顔・・・・・だったかはわからんけど、
「1人で投げきれたことが嬉しい(゚∀゚ )」
と笑顔を見せたそうな。キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ


この調子が続けば、巨●なんて。。。。屁のカッパ・・・・・・
ってあんまし言わないでおこうっと・・・・・。
巨●を侮辱すると、我らがキムタクが悲しむといけんので(´・ω・`)



まぁ、あとは赤ゴジラ嶋が問題じゃねぇ・・・・
まったく打てとらんもんねぇヽ(`Д´)ノ
どうやら、原因は体格にあるという噂が・・・・・。

どっかで聞いたことある・・・・・・・はっ!!!!!

ロナウドやぁ!!

嶋も、ちょっと太っちゃったらしいです・・・・・(ノ゚д゚)ノ
嶋しゃん!あたしと一緒にダイエットしましょうねぇ!!o( ´_ゝ`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-02 17:47 | カープについて
とうとう負けちゃいましたヽ(`Д´)ノ
あ~んな打線じゃだめでしょうねぇ(ノ゚д゚)ノ


昨日の試合は、3回表に金本兄貴の2ランで先制され、
その後、3回・5回に1点ずつ返し、2-2の同点へ。。。。

「また延長かよぉ~(ノ゚д゚)ノ 」

って思ってたら、違う意味での、「また」が起きてしまった・・・・・


・・・9回表・・・


鳥谷HR

(ノ゚д゚)ノ



やってらんねぇ(泣)


カープもカープで、7回に1アウト満塁のチャンスがあったにも関わらず・・・・
8回・9回もノーアウトでランナーがでたにも関わらず・・・・
ブラウンの言う


ALL-IN


は、実現されているのだろうか・・・・どうなんじゃろうねぇヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-06-29 16:23 | カープについて
私にとって久々のカープ記事!
あたしが、書いていない間に、カープが定位置(5位)へと落ちてしまいました・・・・
ただ、今年は違います!!(たぶん・・・・
彼らは、夏から怒涛の順位入れ替え戦へとなっていくはずです!!!!






「順位入れ替え=横浜(6位)と変わる」・・・・ってネタはなしで・・・・・・・・・・・・




やっぱり、日本は攻撃できるFW陣が欲しい!!


このジーコジャパンに求められた言葉に当てはまるものが、昨日のカープです!
阪神でしたが、結果は、

ん~・・・・、試合経過を見てみると、なかなかここ一発がでてないわぁ・・・
9回以降も、2アウトながら、1・2塁にランナーがいたり、2・3塁にランナーがいたりといい場面はいくつもありますた。。

投手は黒田でした・・・・彼はなんだかんだで、阪神のボードにゼロを並べとったんじゃけどねぇ。
やはり、9回の2アウトからの矢野のHRは痛すぎる(ノ゚д゚)ノ
永川は、やっぱりだめなんでしょうか・・・・・
あの子、結婚しても変わらないんでしょうか・・・・
結婚して、調子の良くなった選手(東出)もいるんですがねぇ・・・・
9回以降からは、高橋と横山がよく踏ん張ってくれてた!!んですがねぇ~ヽ(´ー`)ノ


とまぁ、そんなこんなで、順位も変わらず

5位

ただ、4位(ジャイアント原)の背中が見えてきた!!たったの3ゲーム差!!
ここから怒涛の反撃を祈って・・・・・・応援していきましょヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

[PR]
by cyh0122 | 2006-06-28 09:31 | カープについて
4月13日 木曜日


今日は大差負けてしまったんで・・・・・・・・・・
カープの悪いところを、言い並べていくこともできるのですが、
それじゃぁ、おもしろくもなんともないけぇ、いいところを見つけてみましょう!


まずは前田さん、2安打!
めでたいですね(゚∀゚ )ここから右肩上がりで頑張ってほしいですねぇ。
その次に、嶋さん!HR打っちゃいました!9回にも、ヒットを打ち2安打☆
嶋さんには、4番という仕事をしっかりとこなしてほしいものです(゚∀゚ )


うちが悪かったと思うところを、さら~っと書いてみます。
盗塁を刺せない(石原の肩の弱さか?もしくは、新井山崎のキャッチの仕方がだめなのか)
打線のつながりがうまくいかない(新井がヒットも打てないのはイタイ。。)
東○起用(うちだけかな?・・・・気にくわないの・・・・・)
その他もろもろ・・・・・・・。


とまぁ、こんな感じですね。
どうしたら、カープの試合を安心して見ることが出来るんや?!
って思っちゃいますよねぇ・・・・・・

明日からは、阪神戦・・・・・・ここで、連敗を止めるべし!!!!!
期待しちゃるぜ!!カープ!!



・・・・・・・・あっ!そういえば、ボンちゃん(梵さん)出てなかったなぁ。
すっかり忘れてた・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-13 21:54 | カープについて
4月12日 水曜日


見てきました!!うちにとっての今期初のカープ戦!!
と、その前に東京ドームに、あのWBCの優勝トロフィーが来ていたので、記念にパシャリ(≧▽≦)
b0073922_23165719.jpg

そして11番ゲートへ、トボトボ歩いて行きました。
今日は東京ドームのビジター応援席で観戦しちゃりました!
近くには、鯉恋組の皆さんがいらっしゃいましたぁ・・・・
ちょっと怖かったけど、いい人達っぽかったです(。・ω・)ノ゙

今日は、大竹寛投手と工藤投手・・・・
カープって左ピッチャーには苦手ってイメージがあるので、嫌な予感をしながら、1回表・・・・




緒方ホ~ムラ~ン!!!!!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




今日のカープ・・・・・・・・・・・・・・・勝てるんじゃねぇ?!(゚∀゚ )
って思っちゃいました・・・・。
なんだかんだで、1回表にカープが2点も入れちゃったんじゃけど・・・・・・
おいおい!大竹寛!!その裏にすぐ2点いれられるなYO!!ヽ(`Д´)ノ
その後も、ヤノさんのHR・・・・・ヨシノブさんのHR・・・・・・・
なんだかんだで、5-2・・・・・・。
また、こんな感じで負けるのかと思った瞬間!!


・・・・・・・・・・8回表・・・・・・・・・・・


前田、久々のヒット!!!!!(゚∀゚ )
その後、新井も続き、
4番嶋!!!!!!!!
2人返して、1点差!!!!!!!!!!!
「こりゃ~いける!」と思いきや・・・・・
あと、一踏ん張りがないのですわな・・・・・・・・・( ̄ε ̄)
東出OUT・・・・・。
うち「東出ってDOなの?!」って思うんですが・・・・・


まぁ、そんなこんなで最終的な結果はというと・・・・・



5-4




巨●の調子に乗った連勝を止められることができるのか・・・・・?!
明日、カープが全球団の名にかけて止めてやりまっせ!!!!!!
(調子に乗っとるのは、お前じゃ!!っていうのはナシでお願いします・・・・。)
明日は、テレビの前で応援させていただきます(´・ω・`)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スクワットコールのやりすぎで、筋肉痛にならないように祈りつつ・・・・おやすみなさいo( ´_ゝ`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-12 23:42 | カープについて

今日のカープ!!

4月11日 火曜日


b0073922_20553230.jpg
今日の先発は黒田さんでしたねぇ・・・・
黒田さんのときは、だいたい点が取れないので、かわいそうな試合になってしまうのですが・・・

今日は・・・・・



5-0

惨敗ですな・・・・・・。
今日は、金の亡者、巨●の集中ヒットにやられました・・・・・・
むかつきますねヽ(`Д´)ノ
ここまでヒットが打てないとはねぇ。。。。
黒田の状態は、むっちゃよかったんじゃけど・・・・


b0073922_2052252.jpg


てか、このパウエルって何者?!と思い、調べてみたところ、196センチ!!!
でけ!!!でけぇよ!!(ノ゚д゚)ノ
元オリックスの方なんですねぇ。。
なに②?!
最高勝率投手賞、最多勝利投手賞、最多奪三振投手賞、ベストナイン賞(’02)
そんなに取ってる人だったんか?!

ふぅ~ん。。。。また金で取ったのか・・・・巨●・・・・・


さぁてと、明日はわたくしがカープ戦、東京ドームまで行ってくるわヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
☆今期初のカープ戦☆・・・・・正直言っちゃいます・・・・・




巨●をズタボロにしちゃるわい・・・・・o( ´_ゝ`)ノ←何様や?!





逆にズタボロにされちゃったりして・・・・笑
まぁ、そんなことがないように、大竹寛と打線には頑張ってもらおうかのぉ~。。

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-11 20:56 | カープについて