東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとう負けちゃいましたヽ(`Д´)ノ
あ~んな打線じゃだめでしょうねぇ(ノ゚д゚)ノ


昨日の試合は、3回表に金本兄貴の2ランで先制され、
その後、3回・5回に1点ずつ返し、2-2の同点へ。。。。

「また延長かよぉ~(ノ゚д゚)ノ 」

って思ってたら、違う意味での、「また」が起きてしまった・・・・・


・・・9回表・・・


鳥谷HR

(ノ゚д゚)ノ



やってらんねぇ(泣)


カープもカープで、7回に1アウト満塁のチャンスがあったにも関わらず・・・・
8回・9回もノーアウトでランナーがでたにも関わらず・・・・
ブラウンの言う


ALL-IN


は、実現されているのだろうか・・・・どうなんじゃろうねぇヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-06-29 16:23 | カープについて
私にとって久々のカープ記事!
あたしが、書いていない間に、カープが定位置(5位)へと落ちてしまいました・・・・
ただ、今年は違います!!(たぶん・・・・
彼らは、夏から怒涛の順位入れ替え戦へとなっていくはずです!!!!






「順位入れ替え=横浜(6位)と変わる」・・・・ってネタはなしで・・・・・・・・・・・・




やっぱり、日本は攻撃できるFW陣が欲しい!!


このジーコジャパンに求められた言葉に当てはまるものが、昨日のカープです!
阪神でしたが、結果は、

ん~・・・・、試合経過を見てみると、なかなかここ一発がでてないわぁ・・・
9回以降も、2アウトながら、1・2塁にランナーがいたり、2・3塁にランナーがいたりといい場面はいくつもありますた。。

投手は黒田でした・・・・彼はなんだかんだで、阪神のボードにゼロを並べとったんじゃけどねぇ。
やはり、9回の2アウトからの矢野のHRは痛すぎる(ノ゚д゚)ノ
永川は、やっぱりだめなんでしょうか・・・・・
あの子、結婚しても変わらないんでしょうか・・・・
結婚して、調子の良くなった選手(東出)もいるんですがねぇ・・・・
9回以降からは、高橋と横山がよく踏ん張ってくれてた!!んですがねぇ~ヽ(´ー`)ノ


とまぁ、そんなこんなで、順位も変わらず

5位

ただ、4位(ジャイアント原)の背中が見えてきた!!たったの3ゲーム差!!
ここから怒涛の反撃を祈って・・・・・・応援していきましょヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

[PR]
by cyh0122 | 2006-06-28 09:31 | カープについて
タイトル通り、いろんなところに行っておりました。

まずは、福岡!!

そこで、YAHOO!ドームに行ってきました(≧▽≦)

野球と言えば、市民球場というイメージで育った広島県人には、YAHOOドームは大きすぎた・・・・。

むっちゃでかい!!

そんなところで、HRを打つ松中!!

あんた!すげぇよ・・・・・。


HR王新井!って言っても、迫力がなくなっちった(´・ω・`)

YAHOO!ドームに別れを告げ、買い物をしたり、食に手をつけ、福岡を満喫しましたぁ(≧▽≦)

東京での自分よりも、1人でうろちょろする自分のほうが、結構楽なんだなぁ・・・って思いました。。

東京に戻ってからは、まぁなんとかやっています笑

現在は、勉強に追われ・・・・テストに追われ・・・・・恋愛をする暇も無い・・・・(ただできないだけ・・・笑)

東京での生活もまだまだ頑張らないとねヽ(´ー`)ノ

久々のブログで何書いていいかわからず、ダラダラになってしまった・・・・。

よっしゃ!ここで、おしまい!!!
[PR]
by cyh0122 | 2006-06-27 20:24 | 好きなものについて
いろいろあって、約2ヶ月間、ネットの出来ない状態にあった・・・・。
理由は、

約1ヶ月間タイで象と戦っており、自ら悟りを開いてみたり・・・・
あとの1ヶ月は、友だちの荷物にもぐりこんで、ドイツまで行き、
サムライブル~を応援してたり・・・・
(全部わかりやすい嘘です・・・・・・・・)



とまぁ、こんな感じで、ようやく、復帰じゃ!!


この2ヶ月間、怒涛な日々をすごしておりました・・・・。
まず


①寝不足で貧血事件!(W杯の見すぎ・・・)

②食事制限せず、食べ続ける!(おかげで、体重+3キロ・・・・)

③人生初のネットカフェで、友だちとくつろぐ!(友だちのバイト先だったもんで・・・)

④六本木ヒルズで、ヒルズ族の仲間入りできず断念!!(そりゃ大学生やもん・・・・)

とまぁ、このように、


♪ギリギリでい~つも生きていたいから~~♪(カッツ~ン)


なんて、言っとる場合じゃないな・・・・。

まぁ、また
カープ
の記事を中心に頑張って書いていこうと思います(≧▽≦)

皆さんのブログにもお邪魔させてもらいます☆

[PR]
by cyh0122 | 2006-06-26 14:06 | 日々の生活に起こる出来事